どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
はいどぉ~も!

成績表いつまでもだしてなくて遂に先生の攻撃がきたお!

サワヨはすり抜けたけどね!HAHAHA!

いいんだよ!順位が半分より上にいったからいいんだよ!!!(*´∀`*)

いいじゃない、誰だよそこで40位台ばかにしたやつ!

おいまて!お前!この順位の凄さがわからないのか!

40だぞ!もう同窓会迎えそうな順位だぞ!

わけわかんねえよ(´<_` )

____________________________
はいRS~!

うん、起きたらね


夢


みませんからwww

エッチな夢なんかみません!断じて見ません!

夢とか基本みないんで!

この前見たと思ったらモリ2でなぜかサークレットでてRS2こついてたことかな(笑)

んで、シーフはモリ2からスワンプにいってみましたwww

んでスワンプ初Uは~??

セーラーロッド




最初のUの大事さを分かれ馬鹿者!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/87-189643e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
