どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
はいどぉ~も!

最近朝寒いくせに昼あつくてっほおおおおおおおおおおおってなってるサワヨです

なんなの!?なんでみんなそんなに暑そうじゃないの!?暑くないの!ねえねえ!

体育のドッジが楽しかったです。とてもとても楽しかったです。

久々に動いて10分でノックアウトwwww

なんなの、ねえ俺の体、いつからおじいさんになったの

もういいもん!ネトゲ廃人になりたいなぁ。。。

嘘です。なりたくないです、磯野みたいになりたくないんで^^

___________________________________________________________

さあ張り切ってRSいきましょうか~!

まずはうれしいことに~・・・・?

あああ

ん?^^^^

ト・・・・

みんなさ、サワーヨーグルトなの?w普通ヨーグルだろおおおおお

トにしようかな改名しようかな

次トつけられたら改名しよう。うん

できたらしよう




すとーかー


ストーカー・・・ガクガクブルブル

ちょ、最近はやりのヤンデr(ry

とにかく耳ありがとうございました^^久々のこんな耳でめちゃうれしいす!


もっともっとほしいんで耳よろしくお願いします~!






んでさ





お猿



この変人にバタを借りました!!!

いや~ただのジャンプバカと思ったらまさかの10ぱーバタもってたとゆーね

買いたい人は俺に耳を!(ry


通常の90㌫でうりますよ^^っていいたいところですがいったらお猿に殺されるのでやめておきますわ







うっしゃあああ!

あとは借金返済すればbだぜ!!

頑張れ俺!も少しだ!

貧乏なサワヨに募金お願いします^^







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/84-26ff78e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
