どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
最近は何か疲れがたまるわぁ

今日は体験入学やったけど、楽しかったり~疲れたり~でしたぁー
しかもね、二時間目商業でさ、先生何か一人で話しててw

みんな話なんか聞いてないw

てか体験入学俺そこしかいかないんだなぁ

だってお金がないもの(笑)



あーあ、お金が無いとかいいながら毎日LAWSONとモスを行ったり来たり…


誰かこの貧乏人に救いの手をww


あ、因みに磯野、君は今日から俺に500円寄付です(つ´∀`)つ



ちきしょー夏休みなのに勉強がorz


磯野、サワヨを停めよう
コメント
この記事へのコメント
漫画買ってよww☆笑
黒子のバスケでいいよ(≧∇≦)
2010/08/05(木) 22:06 | URL | ゆいな #-[ 編集]
Σ(゜д゜;)


無いっていってるでしょーがw(つ´∀`)つ
2010/08/06(金) 17:07 | URL | サワ #-[ 編集]
500円あったらアイスが4個も買えるやないか―――ッ!!!!

許さん 断じて許さんぞー
そしてウチもマンガ買ってほしいです

そうだなぁ、9冊くらいで許してみようと思うんですが
どうですか

速度手ください←
5%のブレスとかksすぎて笑えてきます
2010/08/10(火) 02:25 | URL | 磯野ミポ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/78-3dabde34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
