どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
いえ~い、みんなお待ちかねのバトンだぜ!
んじゃレッツゴー

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ルーク・フォン・ファブレだっけ?  サワーヨーグルでs
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年7月19日でかに座
Q3 血液型は?
A3 ぴちぴちのA型さ~
Q4 好きな食べ物は?
A4 キャラメルコーン
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ローストピーナッツ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ティア・グランツ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ティア・グランツ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ヒールしてるとき
Q9 好きな映画は?
A9 マトリックスとかw
Q10 好きな色は?
A10 青!これだけは譲れないぜ
Q11 趣味は?
A11 ん~、趣味って言うか、ゲームw
Q12 兄弟は?
A12 姉と言う名のトドが1匹(ry
Q13 ペット飼ってる?
A13 トドかってまs(ry
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ヴァン先生に戦う術をb
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 年齢がああああああ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 貴族、
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも
Q18 何年くらい使ってる?
A18 年たってねえ
Q19 S?M?
A19 しるかw
Q20 身長いくつ?
A20 死んでください
Q21 体重は?
A21 秘密だよばかやろー
Q22 足のサイズは?
A22 しるかw
Q23 好きなマンガは?
A23 黒執事ハンター×ハンターなど、言い出したらきりがない
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 おま。それはあれだよ、ニュースZERO~
Q25 何時に寝る?
A25 しらんw
Q26 何時に起きる?
A26 7時くらい
Q27 持病ある?
A27 不治の病
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 PSP,携帯。Ipod、財布、キシリトール、ぐらいかな?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 スヌーピー^^
Q30 いまの着信音は?
A30 あいたくて~あいたくていまあいたくて~のやつ、星に願いをだね
Q31 パソコンには強い?
A31 強いかもよ?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ミp(ryがしろっておどした
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい!
Q34 特技は?
A34 カメ○メは~!
Q35 質問長い?
A35 別に~
Q36 資格は何かもってる?
A36 亀仙人からもらったってwww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 海系とかパソコン系
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺は・・・左利きなんだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 海賊王
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 わからん
Q41 何色?
A41 わからん
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらん
Q43 チャームポイントは?
A43 体がゴムです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 海に落ちたことかな~
Q45 得意料理は?
A45 カレーとか玉子焼きとかw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いやいや、お前に分かられるほど簡単なパーツでできてねえよ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に(沢尻エリカ風)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 これを見たあなた!しろよ^^?
Q50 最後にひとこと!
A50 よろずやではGメン募集してるよ~、はいってね!
コメント
この記事へのコメント
No title
足のサイズと身長おめ^^
2010/04/17(土) 16:32 | URL | ミポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/67-d6cd54cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
