どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
暇なんでミポのバトン~










【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

そらとべ
永遠ちゃ
くらげちゃ
ラヴィs!
@1人だれでもよし!


【2】お名前は?

 サワーヨーグル


【3】おいくつですか?

 ピチピチの14才


【4】ご職業は?

 NEETです。


【5】ご趣味は?

趣味は~
ゲームとサッカーですかな。


【6】好きな異性のタイプは?

タイプ?
ん~、サザエさんの花沢さん(ry
 

【7】特技は?

カメ○メ波!


【8】何か資格持ってますか?

カメ仙人からもらいました。


【9】悩み何かありますか

 悩みか~
寝つきがわるい。
体がだるい。
風邪気味。
宿題終わらん・・


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はね~、ん~、デザート系?
嫌いな食べ物は野菜です。


【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。



みんな優しい!!!!!

 
【12】今まで歳上と付きあったことある?

最近暑いね。 


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

「よし!1人旅なんてやめよう!」
と思う


【14】好きな芸人は?
 
 特に無し!
芸人は面白い人が好き


【15】あなたを動物に例えるなら?
 
 人間


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

 サンタさんからのお金


【17】カラオケでよく歌うのは?

BUMPとか?


【18】恋をするとどうなりますか?

 死にます。


【19】最後の発信、着信履歴は?

 着信 さだこ
 発信 のびたくん


【20】何のシャンプー使ってる?

 わかりましぇーん


【21】もし100万円貰ったらどうする?

 課金しまくりうぇうぇww


【22】今日何件メール来た?

 わかんね~



【23】貴方の好きな歌詞は?

BUMPのアルエとか~


【24】結婚相手に求めるポイントは?

 家事とか洗濯できるかw


【25】今の着信音は?

 BUMPの涙のふるさととか
モンゴル800の小さな恋のうたとかw


【26】今日の晩御飯は?

今お昼ですお?


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

あぐらを書いて座る時

自分より力もちな時

すぐ女子でかたまってこっちみながら話すとき

【28】オススメの映画は?

 小林サッカーw



【29】回してきた人の印象。

 なかなか小さい。


【30】好きなお酒は?

 ピーチしかのめねえ

 
【31】本当に酔った時どうなる?

 記憶がないと思う


【32】最近読んだ本は?

 生徒会の一存(ry 

【33】初キスは? いつ?

 一平ちゃん


【34】好きな動物は?

 犬とか!


【35】右利き?

左じゃね?
食べるのは左、文字書くのは右、サッカーは左wwサハミも左


【36】今一番欲しいものは?

 金と名誉と世界

【37】好きな季節・嫌いな季節は何?

 好きな季節は夏で
嫌いな季節は冬かな



【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

 家でRSしまくって
課金しまくってうぅぇうぇうぇうぇwww



 
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

立派な大人!

【41】ジェンガは好きですか?

ジェンガ~ジェンガ~ジェシカー


【42】好きな果物は?

 いちごってくだものなのかな?いちごきらいだけどw 

【43】一年前の今日、何してた?


部活?かRSか友達とわいわい




【44】じゃあ明日のご予定は?
 
 

 クラス替えだぜうぃいいいいい



【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

 


 シンジ君でよくね(ry




【46】キュンとくる行動、妄想してください!

 キュン!とする行動をされた時、


【47】このバトン長いと思います??

 別に~


【48】かき氷のシロップは何派?

 いちごかハワイアンブルー


 
【49】駄菓子といえば?
 

 うまい棒じゃね?




【50】ハトの巣ベランダにぁる?

 ハトの○ンならたいりょーに


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
 
 どっちもやだー。
うそipod


【52】マックですきなメニューは?


 ポテト大好き




【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?


SOS団





【54】使ってるのはSuica?PASMO?



ん?スイカとメロン?



【55】コンビニエンスストアの王様は?

 ローソソ




【56】今,頭の中を流れている曲はなに?


しるか~
BUMP以外流れません。
























ンジャ!ノシ




コメント
この記事へのコメント
No title
確かBUMPのアルエってエヴァのレイのことを現してる歌詞じゃなかったっけ

2010/04/07(水) 13:30 | URL | 鳳 #7kWvJmfE[ 編集]
No title
!!?!?!?www

驚愕の事実wwwwwww
2010/04/07(水) 15:31 | URL | サワ- #-[ 編集]
No title
サワーくんがこれ以上痛くなったら
お母さん悲しいっ゚A゚

てか
なかなか小さいってなんだよー
小さい?小さいってなんですか小さいって。
2010/04/07(水) 19:05 | URL | ミポ #-[ 編集]
No title
あっw

寝る前にでもやっときま。+゚(*ノェノ)。+゚

てか・・・

56問NAGEEEE(゚Д゚)ハァ・・・
2010/04/07(水) 20:09 | URL | ラヴィ #-[ 編集]
No title
>>ラヴィs
がんばってやってくださいな!www
これ意外に早くおわったb


>>>ミポ
お母さん・・僕はどこも痛くないんだよww
お母さんがこれ以上縮んだら息子悲しい;;(ry
2010/04/07(水) 22:01 | URL | サワ- #-[ 編集]
No title
うるせー(*´∀`*)


更新更新更新更新更新
しろしろしろしろしろしろ


サワーくんが更新してくれなくて
お母さん悲しいっ!!
痛すぎて悲しいっ!!

サワーくんがこれ以上痛くなる前に
嬲りコロしてやる
2010/04/08(木) 20:44 | URL | ミポ #-[ 編集]
くらげ・w・
まさか、サワワのブログに
「くらげちゃ」
として、出演していたとはっ!!!!
サワー時には良いとこあるじゃんっ(´∀`*)(ぁ
今後ともよろしくぅ〜`・ω・ノ
2010/04/15(木) 19:02 | URL | くらげ・w・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/60-647f7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
