どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
いや~最近また寒くなってきましたww
もう桜も咲いてるのにねー・・・
桜祭り行きたいけど部活でいけないorz
まあ、桜祭りにいけなくても島にいければいいしねぇ
ああ、そういえば今日離任式でした~。
俺らの担任は退職ですね、はい。
なんで退職なんだろ~・・とっても気になりますがまあそこはきかないほうがいいかなw
まだ40後半なのに・・はやいだろーwwって感じですな~
来年担任誰かなぁ気になるw
早く3年生なりたいな♪
コメント
この記事へのコメント
みんな
KYちいよったよぉ(^w^)

1人で早く帰りたい
とかいよったりし〜ねww
2010/03/30(火) 16:52 | URL | ゆいな #-[ 編集]
下のコメント
少し間違えた(T_T)


いよったらしーね
↑やあけな

消していいよ(ToT)泣
2010/03/30(火) 20:38 | URL | ゆいな #-[ 編集]
No title
さわーくん年上なイメージある・・・
でも年下やんね(´・ω・`)

敬え
2010/03/31(水) 03:10 | URL | ミポ #-[ 編集]
No title
もう、桜祭りは行ったよ(^w^)w

(自分的には、あんまおもしろくなかった><;)

つーか、本当にKYやったな^^(教室)
2010/03/31(水) 13:17 | URL | パンダ #-[ 編集]
No title
いやいや、kYKY言うけどさw実際みんな帰りたかったと思うよw
だってね、先生のお別れなのになんであいつが歌ったりするん?w
アレ完全意味ないだろwあれがなければ帰ろう帰ろう言わんわw
しかもあいつ調子乗ってまだ歌うとか言ってさwあれがあるから
俺は早く帰りたかったのwわかるかい?w
2010/03/31(水) 22:49 | URL | サワ- #-[ 編集]
No title
わかるよい^^

俺も、あの時は「は!?何調子乗っちゃってんですかー!?」

って思ってたww
2010/04/02(金) 12:19 | URL | パンダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/56-85db645d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
