どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
いや~、明日から学校ですが・・・・
3日いったら2年終了ですお!!
いや~、2年早かったね・・・うんもう1年間が1学期みたいだったよw
すぐ文化祭がきて、すぐ運動会とかおわって、もういつのまにか3年生だもんね~・・・
ああ~、3年なったらちょっとは勉強しないとな・・・受験とかめんどくさい~w
でも受験勉強しとかないと落ちたら多分死にます・・・
はぁ・・・・・3年はもっと短いんだろうな、何かいや~www
ずっと中学生がいいww高校になっていいこととかバイトができるくらいしかないし・・・
後義務教育じゃなくなるし・・後中学ほど学校厳しくなさそうだし・・・
あれ?高校のがよくね?ww
でもいやだお~ww
卒業式とか、絶対なきません!!









あははははは












万事屋Gでは絵が下手=ミポになっております^^^^^


コメント
この記事へのコメント
卒業式泣くやろww
泣かんかったら最低や(^w^)笑

3年クラス良かったらいいなっ(*^o^*)
2010/03/22(月) 17:03 | URL | ゆいな #-[ 編集]
No title
卒業式とか・・・・・・たぶん泣きそう;;

お前、絶対なくなよ!!笑
2010/03/22(月) 18:30 | URL | パンダ #-[ 編集]
No title
ショックwwwwwwwwwwwwww

卒業式より泣くwwww
ショックすぎてww
2010/03/23(火) 14:34 | URL | ミポ #-[ 編集]
No title
義務教育が無くなるのが良い事って思える理由が全くわからないす。ぐひぃ
2010/03/24(水) 14:35 | URL | るー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/53-c20d0f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
