どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
ぅーw
最近、授業がつまりませんwww
なんか、新研究とかいう分厚いノート?もらったりw
もう3年生なんだなぁ・・・って感じましたw
3年かぁ・・もうすぐ文化祭がきて、卒業するんだろーなー・・・

ま、勉強とかしませんけどね!!!!!!!!!!!w








んで。RSですがw
ステータスを晒しますww
んじゃ
いっくぞおおおおおお



ステ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新研究.
厚すぎっちゃなあ(T_T)

する気せんわあww
2010/03/17(水) 22:50 | URL | ゆいな #-[ 編集]
No title
俺も、勉強とかせんしーーww 

新研究ノートとかマジでダリーし・・・使い方いまいちわからんし・・・

2010/03/17(水) 22:54 | URL | パンダ #-[ 編集]
1月から勉強しや
大丈夫やで( ・∀・)

内申も30ありや
大体は通んじゃw多分


因みに受験ね
国語は長い話についてと
ことわざと漢字。
古文とか漢詩は忘れた〜

数学は、マークだったけど
計算せないかん

理科は
道のり 速度 時間 の計算
電気 石(名前とどこでとれるか、どんなふうにできるか)
化学はどうだったかなぁ
んで植物

社会は丸暗記してね

英語は
長ったらしい文が
いくつもでたよ。
「こいつはどんな理由でこんなになったのですか?英語の文を読んで答えなさい」とか
容赦なかったので
ぶんのつくりかた…
最低でも
「です」ならbe動詞
「ます」ならつかない
とか簡単なの覚えてく!!
継続 未来形 完了形 不定詞
一般動詞 三単
くらいは出ると思うよ( ・∀・)
三重の一番賢い私立が
これだったから一応ね(笑)

長くてはさーせん!
赤石がんばってね〜(´゜∀゜`)
2010/03/18(木) 13:04 | URL | ミポ #-[ 編集]
No title
ミポwそんなことかかれても英語皆無なんで意味不明です(´・ω・)
2010/03/20(土) 01:09 | URL | サワ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/50-da378667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
