どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
いやーwwww
部活は楽しい。
いやいや、まじで楽しいよ、半端ないよサッカー部
本当に楽しい
他の部活がまじめにやってるときにね・・・



川遊び中でございます



あんね、ゴール裏に、前草むらだったけど、今川?みたいなやつがあるのね、
そこの水が超きれいでww
もうね、遊びだしたらとまらない
定番の水掛け合いしたり~
湖とか池つくったりー
落とし穴つくったりwwwww

超楽しすwwww

うん、学校<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<部活=RSだよね、うん
学校はね、最近眠い、









んで、RS行きますが。
話もないのでSSノミデ
















ハァハァ






ん?名前なんて隠さないよ^^^^^^^^^
コメント
この記事へのコメント
No title
もうミポRSついてけないww
画面見て気持ち悪くなったし(照
デスクトップに
RSのアイコン置いてる意味が(ry

もう友達に装備返してきちゃった♪

なんだ、バイトして金たまったら
課金アイテムでも買ってやんよ
2010/03/11(木) 21:44 | URL | ミポ #-[ 編集]
うわ〜(>_<)
私ゎ今日ゎ足が痛い中
頑張って3?したのに.泣


サッカー部ズルイ(^w^)
2010/03/11(木) 21:59 | URL | ゆいな #-[ 編集]
No title
変質者が変質者の事を変質者と言っても説得力無いよね。

ね?変質者さん^^^^^^^
2010/03/11(木) 23:06 | URL | るー #-[ 編集]
No title
サッカー部、けっこ〜ズリィな^^

2010/03/12(金) 20:34 | URL | パンダ #-[ 編集]
サワーくんちょっと
おもしろかった…(>_<;)

よろずのGチャは
しなかったけど
みつのあぢで
「珍しいのがおる」
とか
「ミポがいなかったので
龍●さんが600いくと
張り切ってましたよ」とか
楽しい話ができたよ( ・∀・)

赤石はみんなが
温かいね(´゜∀゜`)

また夜にinして
サワーくんに耳しますよっと

ありがとね
2010/03/13(土) 00:30 | URL | ミポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/46-be4873ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
