どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
いや~、今日はみんなで大分にいってました!
もうね、超楽しかった!!!!!!
みんなでゲームセンターいったり、色々いったり、たこ焼き食べたり、
府内焼き食べたり、マック食べたり・・・





食べたりばっかwwwww







もう・・・・・食べることで精一杯でした・・b




んでんでwそこで面白いものを発見!!!



な、な、な、なんとwサワーヨーグルの命名の由来のジュースを発見!!!


それは~・・・・・・これだ!!!!!!!!







サワ











うふwこれがなかなかおいしいんですw
1本90円だしw
これは○キワの地価1階にうってますお!!!

(この後このサワーヨーグルはおいしく飲みました♪)




んでんでwもう1つ面白いものが!!!!




あはは











これは誰でしょう♪^^(笑))
コメント
この記事へのコメント
No title
まてやこらwwwwwwwwwwwwwwwww

まじでまてまてまてwwww
何をつくっとるんだw
てか誰だしww

おまいかwwwwww
ほーろーくんかw
みざちょんかw
やっぱおまいかwww

それを育てるなんて言った日にはもう・・・w
フヘヘヘh

Gチャでそれ使って喋ってないですよね
誤解されてねーですよね^^*
うふふふふふふふふふふふふふふふ
2010/03/07(日) 22:15 | URL | ミポ #-[ 編集]
No title
ははははhw
後ろにシフの影がみえないのかい?w
シフの影ってことは俺だろ・・
俺ってことは・・・・・???(笑)
2010/03/07(日) 22:29 | URL | サワヨ #-[ 編集]
No title
おまい・・・まさかの2pc(ぁ
2010/03/07(日) 23:41 | URL | ミポ #-[ 編集]
サワーヨーグル??

飲んだ事ないなぁ(∋_∈)
でもおいしそ(^w^)
2010/03/08(月) 02:07 | URL | ゆいな #-[ 編集]
No title
2PCじゃないわwwww





さわよーぐる超うめえよ
飲んだらはまるよw
2010/03/08(月) 16:09 | URL | サワヨ #-[ 編集]
No title
え、うまいの?
送れあ((

あれでしょ
どうせほーろーくんでしょ
そうだよね
みざちゃんまだ紳士だし
痛いっていえばほーろーくんだもんね
すみませんすみませんすみま(
2010/03/08(月) 17:38 | URL | ミポ #-[ 編集]
No title
おおおおw

さわーよーぐるwwwwwwww

すげええww

なぜ生産者はサワーヨーグルトにしなかったんでしょうか

後でこっちの方まで宅急便でおくれ←
飲みたいんでs
2010/03/08(月) 19:43 | URL | フェイトちゃん #9Sb1rPa2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/43-546b6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
