どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
今日は卒業式でした!!
卒業式自体は良かったけど




来賓 校長 3年話長えええw




もう途中から飽きてましたwww
だって・・・w
話すことがすべてほとんど同じでwww
運動会 文化祭などなどw
もうあきて途中から前のいすであそんでました(´・ω・`)
でもね。でもねw
3年生歌がちょおおおおおおおおおおおおうまかったですww
もう歌だけで感動物でした。
んで、最後は結構みんな泣いててw
3年生の女子何って言ってるか分かりませんでした。
んじゃ、そろそろノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
飽きるとか
どんだけなんかっちゃww

ちょぉ感動やった.
泣けたゎあ(T_T)
2010/03/05(金) 18:46 | URL | ゆいな #-[ 編集]
No title
いあいあ、
あの生徒会長話つまらんしwww
まあ、あの歌は超よかったね;w;
2010/03/06(土) 20:54 | URL | サワヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/40-853ea563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
