どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
今日はね~う~んっと・・・
1~2は普通の授業だったけど、3~5ずっと総合だったんで楽すぎましたwww
総合なんてずっと寝てたしwww
んでさ~今日さ~学校でさ~
帰りにね、卒業式で歌う歌の練習しててね
暇だったから、文化委員の所で変な風に歌ってたらね
あのやろうチクリやがってねwwwww
先生?から
「え~○○君、替え歌はまた後で歌いましょうね」






歌わねえええええええええええええええええw




今日はこんくらいしか起こってないかな、他普通だったし、
あ~今日は部活の始まりが5時30分でした(ry
いやね、みんな集まるのは4時なのだよ?
でもねwみんな座って喋ったりボールでリフティングしたりPKしたりで
始まったのが5時30分でしたw
でもサッカー部楽しいですお!!
30分でもその30分が最高に面白いですwwww




んじゃそろそろ用事あるので!ノシ







コメント
この記事へのコメント
No title
座って喋るなんてしてたら
説教だよゴラー!!
ミーティングさせられんだよぉぉぉ

さわーくんの学校・・・
いいなぁ
2010/03/03(水) 19:17 | URL | ミポ #-[ 編集]
そんなんできるの
サッカー部だけやww


更新速いね!!笑
でもまだ短い”(ノ><)ノ
2010/03/03(水) 19:36 | URL | ゆいな #-[ 編集]
No title
あはははwサッカー部はなんでもありなのだよwww

うちの学校最高だよbミポの学校の30倍くらいw
2010/03/04(木) 21:28 | URL | サワヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/39-34932b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
