どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
題名思いつかなかったんで適当ですwww

え~今日は学校である女子に

「ブログ2日以内に毎回更新しないと殺すy?」

っていわれたんでおどおど更新ですヒェーwww

学校は~ん~、まあいつもどうり面白かったっすw

テスト帰ってきたしwwwwww

ん?点数?w

保体がな、な、な、なななんんとwww80点wwww

え?英語33点^^







英語なんて・・・英語なんて・・・・

死んでしまえばいいんだああああああああああああああああああああああw




まあ自分頭はいいんで!!!!(ry


嘘です、保体 数学理科は得意っすbbb


英語国語苦手だ・・・・ww

英語なんて意味不明すぎるwww

英語の答案用紙ね、最後の問題ね、なんか、なんとかなんとかドリームってあったからさ、




「夢は信じれいれば必ず叶う!!」

って書いたらね・・・






英語で書く所でしtwwwwwwwwwwwww







はい!リアルおしまい!!









第二文芸部sとGvやりました!!


安西先生

なんという名言www



突然gv中にこんな叫びがきてびびりまくりでしたがきちんと答えてあげましたよ?^^



このGvは勝ったんですが後日隙間が入ってGvすると惨敗でしたorz


オレモ隙間みたいなシフになるためにがんばりまーすww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こロスまで言ってないしー”(ノ><)ノ

んでも.
更新せんかったら...♪

ちゅーか保体負けたし.泣
まっ英語勝ったけどww
そんなに差ないけど.わラ
2010/03/01(月) 20:48 | URL | #-[ 編集]
No title
保険体育の授業でさ

性の授業やらなかった

性の授業だったら絶対良い点とれのにwwwwww


うわあああああああああああああ←
2010/03/01(月) 21:28 | URL | 鳳鳳 #JnXsDECQ[ 編集]
No title
残念ながら性の授業なんかやってませんwwwwwwwww


そんなのがあったら転校いたしますwww

ふふふ、保体俺かったのkwwww
2010/03/01(月) 23:04 | URL | サワヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/37-5a3ab749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
