どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
いや~ついに2010年ですねー。

2009年はみなさんはどうでしたか?

俺にとっては色々あって楽しかったなぁ

万事屋は始めてGHLv2体験したしね!

まあそんなことで楽しい事もあったけどいやなことも色々あったねえ。。

ま!そんなに過去を振り返らず!今年は1つ↑のGHLv3を狙うぞ~!オー!

って事でGメン募集ですwGに加入したい方は†博麗霊夢†かサワーヨーグルに耳くださいな^^

んで!今週の攻城は、相手はナイツオブアダム様でした^^

いやーwかなりつよかったですw俺6回くらいしんだかもorz

まあ・・・来週がんばるぞー

で、WIZを運にしてみました!

どうせ435~440秘密ないんで、運にしてソロがんばろうかなーってwww

んでwステはこんな感じになりました~^^


WIZ.jpg

どうですかね~?

ステに詳しい方、間違ってる点などあったら耳オネガイシマス><;
























受験


おい受験生www何をいってるwwwwwwwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女もね、勉強しないでいくのよ!!!



あーでもさすがにちょっと焦ってますけどもももも

公立うかったら20億くれるって約束覚えてるよn(ry


てか今、みつと万事が攻城ぶつかったら勝てないと思うかも



勝てるかも



どうだろうね^^^^^
2010/01/06(水) 17:42 | URL | ミポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/29-ca012bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
