どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
いやっほ!お久しぶりですww

いや~最近ファンモンにはまりましてですね、

いい歌ばっかりだなコノヤローw

んでw俺が1番すきなのがタイトルの「ちっぽけな勇気

ですねw

これはあれかな?僕と駐在さんの700日戦争のw歌だったっけwとにかく最高ですb聴いてみてくださいなb






んでwRSですがすることないんでUでも乗せますわ

あは



まあ・・・塔なんでしょうがないよね!

あ、ちなみにLvは328です~w着々とあがってますよ~w

んじゃwすることないんでこの辺でw^^ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメどうも^^

今年は万事屋にお世話になりました( ´∀`)
まさかのサワーくんの年齢にビックリしたよ(笑

最初は、なんだ・・・
神さんとしかしゃべれんかったけど
意外とはちゃけたギルドでびっくりしましたw

明るいし、団結力あるから
Σd(゚∀゚d)イカス!なギルドだと思われますw

チビの言い争いとか、初めてしたよ(*´∀`*)

まぁ・・・サワーくんのギルド入れてよかったとおもってます☆
新年の挨拶は・・・メール?w
かな?耳かもww

一応今も・・。来年もよろしくΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
2009/12/31(木) 00:36 | URL | ミポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/28-b259e1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
