どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!


これいいよね。最近ハマってる?わ。

これと関ジャニ。いいよいいよ!ワンオクも年明け新曲出すしな!!

はい。年末なんで更新しました

ついに1年終わっちゃいました

1年を振り返ると

1月~9月RS

9月~11月船

11月~12月暇っちゃ暇だったけどそれなりに充実はしてた。

んー・・・・・振り返ってみるとやっぱRSやってないと

いい意味で時間がある。寂しい感じもする。

「あーこのヒマな時間狩ったら何かでてるなー」とか

「あー遊びでもいいからGvしてーなー」とはたまに思う。てか結構思う

でも今またやっちゃうと絶対止まらないし課金するのまじきついし

無課金ですれば?って思うかもだけど無課金でやってたら絶対課金したくなるし。

ここでやめとくのも手かなと。

年明けデビルメイクライだっけ あれ面白そうじゃんあれやるわ俺あれやるわ

でも船いくまでのGvとかは楽しかったなー

みんなでギルドチャットしながら狩りしたり攻城したりね。

BO2も楽しいけどあれとは違う楽しさがあったよね

まあでもこの辺で区切りつけとかないときつそうだしね将来とか

ついに私も将来を考え出しましたよー!!!進化や!!!

ま!それなりにRSやめた分リアルで遊べたりもしてるしいいかなー

とか考えてるサワーヨーグル17歳の年末です!!!!!!


でわみなさん良い年末を!メリークリスマス!おつかれ1年間!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んー・・・
無課金でキツいのなんて、最初だけだお?w
σ(・・*)ワタシ、スフィア課金してた時期あって無課金に戻ったけど、最初は記憶ないし、帰還忘れるしで大変だったけど、慣れちゃったらそういう事もどうという事はなくなったし。

まぁ、進路考えないといけない時期だし、ゲーム自体やめて考えるってならいいけど、他のゲームやってんじゃ大して意味ないと思われwww

今年1年お疲れ様ー、来年もよろしくね♪
よいお年を^^
2012/12/29(土) 15:44 | URL | ベルモット #oRmBWE76[ 編集]
ワンオク新曲出すしな!!!!
Deeper Deeper!
かっこよすぎるPVなにあれ!!




・・・・(いやベルちゃんRSにかかる金と時間は他のゲームの比ではないのだ)




さわくんよいお年を(*´ω`*)
2012/12/29(土) 19:26 | URL | みこ #-[ 編集]
とりあえずウイイレの決着をやね(^.^)
2012/12/29(土) 20:02 | URL | れおげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/240-e0566cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
