どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!

ついに梅雨ですね


わたしは梅雨が大嫌いです

なぜなら

カッパを着なければならないからです!!(*`д´)

カッパを着て学校に行くほど苦痛はない!

暑いし・・・蒸すし・・・脱ぎたいけどぬれた服って臭いんだよね。におうんだよね。

ε-(‐ω‐;)まじバス通学したいです

誰かバスを・・・





名前は隠した
>

※ちゃんと名前は隠してあるからね><

苦情は受け付けません。どうしてもというのならヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

で。最近は神秘B2ペアしてます!!

わりと美味しい!健康だから狩れないなんてありえなかったんや・・・

うん。狩ってるよちゃんと!

ピグライフもosuも麻雀もやってます。ちょくちょく。

osuやばい。12万位から上れない。゚(PД`q。)゚。

うーん・・・ハードになるとクリアできるか出来ないかレベルだからきっついんだよなーww

誰かマルチやろうぜ。別ゲーでもいいからやろうぜ。
コメント
この記事へのコメント
Σ(ΦдΦil!)
名前1ヶ隠れてないwww

マジでちぃ殺。。。。。
カッパ一生脱げなくなっちゃえ(笑´∀`)
2012/06/13(水) 04:41 | URL | こすも。 #urbcaBnQ[ 編集]
普通に・・・
名前隠れてないから、意図的に一番上っ!!!w

一生かっぱ着て反省シロー・w・
2012/06/13(水) 15:48 | URL | ベルモット #oRmBWE76[ 編集]
もだんんんんん
2012/06/13(水) 20:11 | URL | さる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/235-5d43dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
