どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!

kowaiyo

よくさるさんの裏拳受けてブログかけない病にかかってました



はいどーもー!!


ついにテスト終わったああああああああ(´∀`)


これはキマシタワー


これからは自由ですわー


んでも今回のテストで思ったことが1つ!!


勉強はしっかりとしましょう

わかりましたか!


いくらめんどくさくてもテストで点とれなきゃ意味ないのです!!!


来週からまた普通授業かー。゚(PД`q。)゚。めんどいなー

もうすぐ6月だね!梅雨の時期だなー(´・ω・`)


個人的に梅雨はとても嫌いなのです。自転車だからカッパ着ないと行けないし・・・


ε-(‐ω‐;)大分だけ梅雨いりませんのでー!


さーってRSでも行きますか。


特にないんですけども。ホントに。最近する事がまじでないんだよ・・狩りもめんどいし・・

こうやる気出るスイッチを誰かください


誰?


変な人じゃねーし!!


人が放置してたら・・・まったく・・・


まあ遊びに来てもらえるのはいいけどね!面白いし( ´艸`)




































☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・)ン?
変な人とちゃうよね。。。
変な子だよね。。。

勉強。。。こないだの問題の答えが気になってます(笑)
とりあえずテスト (*ノ∀`)オツカレサ──ン
2012/05/25(金) 19:20 | URL | こすも。 #urbcaBnQ[ 編集]
(・・。)ん?
否定する要素どっかにあったっけ?w
変な人で合ってんじゃん♪(ぁ

学生は勉強が本分だからね、頑張りたまえw
2012/05/26(土) 11:46 | URL | ベルモット #oRmBWE76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/231-556073c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
