どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
やぴ☆

やぴ☆

はい( ゜▽゜)/コンバンハ

ホントやばいww春休みはいって何もしてないwww

RSとCoDくらいしかやってないwww

ε-(‐ω‐;)

みんな仕事か・・・まったく・・・・。゚(PД`q。)゚。

休みほしい!って言いながらも休みになったら暇をもてあそぶ高校1年生です。

今日うわさのamazonで新しいカセット買ったんで!届くの楽しみにしてます゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

頭文字Dが面白すぎてたまんない・・・まだファーストステージの11話なんですけどね!

他に面白いアニメないかな・・・オススメ募集中です・・感想も含めてね!ネタバレやめてね!!!




ヾ(´ー`)ノ

しょうがないから!

120325_132514.jpg


([影]ω ̄)ジーーー)

120325_132610.jpg

回り確認中ですよ!!!もうすぐ着ますよ!!!!



3・・・


2・・・



1・・・





120325_133840.jpg


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ俺の魚ああああああああああ。゚(PД`q。)゚。

どや?俺頑張ったで・・・?




この野良猫・・・・可愛い(ノω`)

こうしてみると・・・ぜんぜんとってないな俺wwwwww

亜


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
コメント
この記事へのコメント
No title
サワーって結構魚顔だね。

目が死んでるよ君。
2012/03/28(水) 19:21 | URL | 大 #-[ 編集]
(*´Д`*)ハァハァ
ねこ(笑)
これはいぃなぁ(〃艸〃*)

ちびっこ、かわえぇぇぇぇぇぇ (*´∇`*)

で、ちぃはどこ?
こすもに見えないだけ?
2012/03/28(水) 23:13 | URL | こすも。 #urbcaBnQ[ 編集]
たっ・・・
カセット?

それ町見て~

んじゃ耳の通り本日も更新お待ちしてまーす

Web倉庫監視中・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/03/29(木) 00:52 | URL | ぞでぃ #-[ 編集]
No title
最後のがさわさんか。
納得!!!!!!!!
2012/03/29(木) 22:39 | URL | よくさる #mWt2sFS6[ 編集]
にゃんこ・・・
きたーーーーーーーーー!
かわゆすかわゆす^^

最後の子供・・・お魚見るの初めてだったの?w
2012/03/30(金) 13:04 | URL | ベルモット #oRmBWE76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/225-586e3871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
