どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
きもかわいくない

どうも。最近噂のきもかわいくないサワーヨーグルです。

この土曜日曜はあっちの方に帰ってまいりました!

土曜の朝サッカーいきーのー?風呂はいりーの?そのまま船にのって帰ってかーらーのーw

小中学生とサッカー 缶けり 鬼ごっこしーの?w

夜は神社で神楽?って言うのかな(こっちではふっちゃんちゃんといいます。( *´艸`))

何かあるじゃんww神主さんとかが面かぶって踊ったり。するやつ。

それにいってまいりました!

いやー。やっぱ久々に帰るとね。楽しいねww

こっちに残っとけばよかったな・・・とまで思えて着ますわ。

とりあえずみんなもう絡みやすい!楽しい!バカばっかり!

いい土曜日でした。(攻城出れなくてスイマセン。)

日曜はねー。昼まで寝て~2時から魚釣りにいったかなw俺魚を求めてやってくるネコ写メとる役でした。

かーらーのーw今日も神社であったので神社へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

また楽しくやって。帰ってきましたとさ。

楽しい2日間でした




RSはねー。Gvがありましたw

このGvはホント申し訳ないw

俺が周りの人の予定も聞かず組んだせいでこっちの人数が・・・・

あれ?


(´゚Д゚`)ンマッ!!

びっくりしまくりんぐポンデリングですねまったく・・

ホント。カフェGの皆様申し訳ありませんでした><また組むときはちゃんと予定聞いてからちゃんとしたメンバーでいけるときにやりますね・・・・・

このくらいかなー・・・・他特にやってないwww

んじゃ!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


かーらーのー?

かーらーのー?


・・・・・・・・・・・





んじゃまたの更新まで!

サービス





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´∇`*)
ちびっこ、かわいすぎたよぉ(*´∇`*)

『思えて着ますわ』←誤爆?www

魚求める猫写メがないねぇ。。。

Gvしっかり組んでくだちぃよ(笑´∀`)

水龍王さんのサービスが気になりながら寝るわwww
2012/03/26(月) 02:34 | URL | こすも。 #urbcaBnQ[ 編集]
えーーーー?
んで肝心の猫写メはぁ?!
2012/03/26(月) 04:09 | URL | ベルモット #oRmBWE76[ 編集]
No title
なんで俺だけ全部隠れてんだよ大おお
2012/03/27(火) 19:10 | URL | さる三郎 #-[ 編集]
No title
ミサトさんがいる・・・だと?
2012/03/27(火) 22:22 | URL | オッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/224-b4edcb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
