どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うおっしゃああああああああああああああああああ

今日から春休みじゃぼけえええええええええええええええ

春休みは時間を大切にしたいと思います

気付いたら17時じゃん。゚(PД`q。)゚。とかならないように頑張りますはい

春休みを明けると2年生!2年生になったらサッカー!わっしょーい!って思ってましたが

まさかのまさかでこっちの学校から同好会を作って合同みたいな感じでしなくちゃいけないという・・・・(;´・ω・)

まあ友達も同好会作るのにやる気満々だし( *´艸`)よかったよかった。

2年生になったら後輩が出来ます!俺は後輩先輩の仲が嫌いなので楽しめたらいいなと思います!

ついにハワイ行く年度になってしまった・・・どうしようwww死ぬww

PC等53日も触れないなんて禁断症状で体がよじれて逆立ちしそうです

ま!なんとかします。(ノω`)




さてさてRS!

基本RSは最近0時の秘密とBISの秘密GDとシフ秘密 Gメン募集ばっかりですねー

することが・・・ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので!楽しくRSするために

(ノω`)

こんな露店や・・・

( ´,_ゝ`)プッ

こんなつまらない事などして遊んでくれる人はうれしいです!1人で部屋でゲラゲラ笑っております!

しらに。

体は大人!頭脳はガンダムですね分かります。(´∀`)

と。まあ楽しいRSです!!

これからもつまらない事して遊んでくださいね( *´艸`)

じゃ!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ







絵

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ハワイのお土産よろしくねぇ(〃艸〃*)
2012/03/23(金) 22:52 | URL | こすも。 #urbcaBnQ[ 編集]
No title
リューク?
2012/03/23(金) 23:03 | URL | オッキー #-[ 編集]
No title
牛ノート持って毎日、航海日誌よろ~
2012/03/23(金) 23:58 | URL | ぞでぃ #-[ 編集]
春休みかぁ・・・w
いいないいな~w

てかハワイ!?^^;
海外とか行った事ないわぁ・・・まぁ、日本人観光客多いトコだから結構日本語通じるって話聞いた事あるけどw
2012/03/24(土) 05:50 | URL | ベルモット #oRmBWE76[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/222-c11cfb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。