どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
スカルプDの広告出てた。

危険を感じた今日この頃です。

いやーね更新ってめんどくさいねうん。。

更新しろしろ言われてwwwちょっと更新してみよっかなーと思ったり思わなかったり

ハァ・・・疲れた

こんだけの更新で疲れた

次の更新はいつかはわかりませんがwwwとりあえず気分が乗ったら更新しまぁぁぁす!





っしゃああああああああああ!

ああ

これが落ちたんで。もう私はドロップは満足です

最近は!耳打ちも半端ないですw

yokus.jpg

名前は出しましたよ!www

わざとですか?はいわざとです

消すのがめんどくさかったってわけではないんだからね!!!

さて、次の更新はいつになるかはわかりませんが。気が乗ったら更新しますね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
www
ドロしたのがオッキーって・・・確かそういう名前の方いましたよねぇ?www

アイテム名に似せれるキャラ名の人は要注意だなこれwww


てか何ですか、この耳はぁ!?w
サワサワサワサワしか言ってなぁいwwww
私も何かネタになる耳考えよっと。。。 
2012/02/02(木) 15:03 | URL | ベルモット #oRmBWE76[ 編集]
(ll゚Д゚)怖ァ…
編集へたっぴぃです(笑)

気を付けないと晒されるのですね。。。

(ll゚Д゚)怖ァ…
2012/02/02(木) 23:11 | URL | こすも。 #urbcaBnQ[ 編集]
(´・ω・`)




2012/02/03(金) 21:55 | URL | よくさる #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/215-00d8f99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
