どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
デン!

awao.jpg

いきなりのLv報告ー!522になりました!

とりあえず目標達成かな。遺跡まで頑張ります!ラルーン戦の前には健康に戻そうかと。(´▽`*)

いやーwきっと今年最後のGvになるんでね。そのGvを知識に行くわけにはいかないw(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

がんばるよー!( ̄Д ̄)ノ オウッ




すごい!

すごい!すごすぎるよwwwwwぼくには(ヾノ・∀・`)ムリムリだwwww


んでさんでさ。バイトに行く前は


公示これだったのよ


あなたが神(・∀・)キタ!!

そうですボクがかみです><

これが18時ね!!!


バイトからもどってくるとこーなってるんだよ・・・

ゴミではない!

ひどくね?ww新手のGメンの嫌がらせじゃね?wwwwww

まったく。゚(PД`q。)゚。サワーヨーグルの精神は550くらいのダメージを受けました。

ふぅ。今週は木曜以外バイト入っててwwwWIZ狩れそうにないなぁ、対月戦までに上げときたいんだけどなーw

睡眠時間を削るか・・・wwいやそれはきついかww

んー、とりま頑張りまっしょい

らめええ

ら。ら。らめえええええええええええええええええ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
テンプレ変わってない。。。つまんないですε-(‐ω‐;)
2011/12/13(火) 02:27 | URL | こすも。 #urbcaBnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/210-0d0ba59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
