どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
俺思ったんや。・・・(´・ω・`)

タイトル適当すぎじゃね?www

といってもまあ。タイトルきめるのめんどくさいんでこのままいきますが(ノω`*)

まずは!ブログ見てます耳来ました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ありがとね!

ブログ見てます

目黒エンペラーーーーー!!!!

確認できなかったので。一応「チョ」さんで(´▽`*)

まあwww多分わかってるとはおもってるけどもw

ま、ありがとうございました^^


ムスカ

ムスカさん。狩りもがんばってくださいねキャッ♪(*ノдノ)

そんなこんなで俺は~

びふぉー

なんとか500なりましたー!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

いやー、長かったwwwとにかく長かったwww

@100!気合でがんばるぞー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

んで今現在がこちら


あふたー
6しかあがって降りません。ンフフフフッ(ノω`*)

いいんです!明日もあるから!


目標は520!


520いったら・・・




























エビワラー






特に何もしません!( ・´ー・`)
コメント
この記事へのコメント
No title
テンプレ‥
2011/12/10(土) 12:58 | URL | ムスカ #-[ 編集]
No title
元に戻したダロウガwwwwwwwww
2011/12/10(土) 13:00 | URL | サワヨ #-[ 編集]
`∀´)Ψヶヶヶ
サワヲさんに不満があるのでは。。。
2011/12/10(土) 16:34 | URL | こすも。 #-[ 編集]
え…( ノД`)…


こすもさんテンプレはよー(*´∀`)♪(笑)
2011/12/10(土) 16:36 | URL | サワヲ #-[ 編集]
(||゚Д゚)ヒィィィ!
何言ってるのかわかんない (||゚Д゚)ヒィィィ!
こすも、脅されてる? (||゚Д゚)ヒィィィ!

言ったぢゃぁないですか。。。
こすもにはム ( ´ ・ д ・ ` ) リって。。。
サワヲさんが作ってくれるの待ってるんですよ♪
早くぅ~(☆∀☆)
2011/12/10(土) 23:10 | URL | こすも。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/207-76c8fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
