どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
ついに・・・・WIZが!!!!!・・・・?










































おいwwwwww
おいくっそ邪魔だ剣士wwwwwwwwwwwwwwww




と、ゆーわけでー、WIZがついに祝 ラット
ラット秘密でびゅー!

いやー、やっぱシフのときとは何か違うね!うん。こう気持ちがww

今いるキャラの中でシフが1番高いけどこいつが1番長いからなーwやっぱうれしいなーw

(〃艸〃)ムフッ

そんなこんなしてるうちにーBISも340に(ノω`)

GDB3いって、339でとまってwwwwスウェブB5で支援BISがソロです

BIS!


くっそつええ・・(´゚∀゚`;)






BIS!2



気合で乗り切れマジックミラアアアアアアアアアアア!!!!!







340


よっしゃああああああ!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



やっとスウェブB5脱 B6ですww

うれしいですねーwB5はさがすのがめんどくさすぎた。゚(PД`q。)゚。

フォーリン適性になったらちょっと天使になろうかともおもいちゅうですー

やっぱデフ洞窟ウマーしたいしねキャッ♪(*ノдノ)


誰か天使に詳しい人教えてくだちい。






ノシ!







走り出す剣士
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/192-ae566d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
