どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
イケメンw
どうも。いけめんです

この言葉が俺に言われたかどうかは誰にもわからない。

いや、俺に言われた!きっと。

とぅとっとぅるーGvでしたー!集まりはこんな感じな感じ

2011 10 12集まり
13人でした!

BIS3(天使1) 武道3 姫2 WIZ3 剣士1 闘士1ですかね。

PT編成は武道+かがみんとぬこsPTとそのほかPT!

いやー、今回は相手様BISがいなかったということでwなんですが。

ま、結果は



2011 10 12 結果

でした!

いやー、ちょっとうちは裏切りにかかりすぎかな?w俺も3回くらいかかったかなぁ

気をつけないとね!後抵抗もなるべくつけてきてねー!とりあえず13人も参加してくれてありがとーぅ!

またこんな人数でしたいねwやっぱ楽しいわ

後は火力がほしいなぁ。モンチ1人だとちょっと厳しいw

とゆーことで。よろずではGv攻城好きな人募集ですお!楽しみませう~



リンクを1件増やしました!騎士さん!戦場さんです!Gvの指とか色々聞いちゃってます!おもしろいですお^^っを^^

メダカ悲しい。


みなさんの青春はどうでしたかwww

俺の青春はもう終わってます。まあ高校が高校なんで仕方がないんですが!自分で決めたんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

悲しくなってくるね。やめてよ!誰だよ!青春とかいったやつ!いいんだよ!RSが楽しいから。

ふひひwwwwww

すんません壊れました。

いやーでもまあ。男ばっかだと楽しいしwまあ、ちょっと合わない人もいますが!楽しいからよしとしましょう

明日はテストだなーwいやだなーカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

勉強とは!
日々の!
積み重ねである!

さわお

また名言生まれました!



さて問題。この武器は何でしょう

杖がw


1「SAFIA」さん   2「放浪」   3「こすもs」 4「サワーヨーグル」

どれでしょうか。


FPS.jpg
無題

^^ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)





死の恐怖


とwwwんwwwでwwwwくwwwwるwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/188-ff19fd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
