どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
ど~もど~も!Gv結果でも張ります~

集まりはこんな感じです

集まり

ちょうど8人かな?
武道2 WIZ1 BIS1 リトル1 ネクロ1 火力2

んーwWIZが@1人いればいい勝負だったかなーとか思いつつ・・・思いつつ・・・

ま!そこらへんはいいとしてwんー、内容は、まあ火力メンはよかったんかな?もうちょい誰狙うお!っていってくれたら足止めもしやすかったかもしれないw

ま、普段WIZなんでいいですがね!

昨日のGvはまあ、仕方ないといえば仕方ないけど、でもやっぱりちょと崩れたかなーwアスヒいないからどうしようもないんだけどねwぬこsにも急遽きてもらったわけだし。

んで、まあ結果は

妻


間違えた







完全敗北



ま!よろずでは。いつでもGv相手待ってるんで!どうぞよろしくお願いしますね(ノω`)



そして、なぜ私がアスヒではなかったかというと
享年589才
WIZさんがお亡くなりになったんです

何か、キャラクターデータ?の破損っぽくてw

先週の木曜日からずっとWIZの接続先が秘密ダンジョンになってて、ログインできなかったんですよー

んで、運営様に報告したら、キャラクターデータの破損です!っていわれてw

いあー、ほんとやめてほしいよねー、俺WIZいないと攻城もGvもシフじゃたいした働きできないんだよおおお頼むよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、水曜のメンテで直るっぽいので。!WIZを思う存分楽しみますわ


んで、暇だったんで、Gメンのアクアドラゴンいってきました~!

NICE.jpg



いやいや、ちょっと待てと!

NAISUでもナイスと読むだろうwww学力の差とはなんだ!ひどすぎる!

ボラギノール

いい逃げはないとおもいます!w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/187-6dc39ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
