どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
どうも!WIZがモリ3にきてしまいましたーw


祝 モリ3


いや、よくここまであがったものですねw

俺いつから健康WIZだったかなぁ、気付けば探索機買って急いでHPを100%UPにしてる状態wもっと早くに気付けばよかたw

んでんで、記念!587記念にステでも・・・

ステ公開w

これがSLv装備のときですねー、Gv装備はまた公開します!

んで装備が



SLv装備

はい、普通です。これで光P込み補正プラス48かな?

これからはブロを+4にしたら。とりあえずSLvはもういいや!w健康装備そろえようと思いますw


WIZスキル




スキル適当すぎーwまあ。600くらいになったら1回サイフリしますw健康のままでいきますが!


まあ。こんなところですかねーw

こんどカフェさまとGvがあります!久々なんで楽しみだなーw

どのくらい生きれるかなーw

まあ、無死を目指していきます!

(ヾノ・∀・`)ムリムリだろうけどww


まあ。今度はPvでも。ね?やればできる子サワヨの子です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/183-3c10a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
