どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
ドォーモ!お久しぶりですw最近更新さぼってましたww


え?なんでって?w





サッカーで忙しかったんですwwwww






新人戦でしたwww3回戦敗退ですが;w;





まあ!そんなことはおいといて・。・・RSの話にいきましょー!



アリアンで露店回ってるとこんなもの発見しました!



シフ武器





ほっしーですねwwwwwwww





ダメ+700ってなんだいwwwwwwwww








まあ・・・・・・・・・668なんて来年になるかww(ぁw







んで、秘密いってたら久々にこの光景を見ましたw











レイス秘密












wLv1ってwwww




昔は1になって驚いてたなぁ・・・・・www








まあwシフがLvあがったらドロップ品とか載せますわww








^^ノシ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/18-4b2b1a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
