どうも、サワヨです、ここでは色々話していくので!よろしく!
どうもぉ!いやよ、おれは思った

WIZ_20110810014816.jpg

ヘイストかっちょえーww

WIZに羽が生えちゃったよ・・・って感じでこんにちは!安定のサワヨでございますー

今日はリンクの紹介!その名も桜花さんです!

この前のGvで俺を3回も殺してくれた剣士さんです!痛いよ、痛いよ、なけるよ痛いよ、

いやーw久々に痛!って感じの攻撃を受けたって感じですねwみすったみすったw

また再戦お願いしますよ!次は勝つ!必ず多分!きっと勝つ!✽kitkat✽

んまいまのところ更新することはそれくらいですかなーw!急遽Pvが水曜になりました!え?なぜかって?

それは、予定が合わないからです。はい、普通ですいません

んま!これは余裕あって、忘れなければ更新しますよ!はいはい!

お兄ちゃん



お、お兄ちゃんはちょっと////照れるじゃないか・・////
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yorozuya33.blog93.fc2.com/tb.php/165-8dd97c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
