サワーヨーグルの万事屋日記!;2012/ 12の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2012年 12月 に掲載した記事を表示しています。


これいいよね。最近ハマってる?わ。

これと関ジャニ。いいよいいよ!ワンオクも年明け新曲出すしな!!

はい。年末なんで更新しました

ついに1年終わっちゃいました

1年を振り返ると

1月~9月RS

9月~11月船

11月~12月暇っちゃ暇だったけどそれなりに充実はしてた。

んー・・・・・振り返ってみるとやっぱRSやってないと

いい意味で時間がある。寂しい感じもする。

「あーこのヒマな時間狩ったら何かでてるなー」とか

「あー遊びでもいいからGvしてーなー」とはたまに思う。てか結構思う

でも今またやっちゃうと絶対止まらないし課金するのまじきついし

無課金ですれば?って思うかもだけど無課金でやってたら絶対課金したくなるし。

ここでやめとくのも手かなと。

年明けデビルメイクライだっけ あれ面白そうじゃんあれやるわ俺あれやるわ

でも船いくまでのGvとかは楽しかったなー

みんなでギルドチャットしながら狩りしたり攻城したりね。

BO2も楽しいけどあれとは違う楽しさがあったよね

まあでもこの辺で区切りつけとかないときつそうだしね将来とか

ついに私も将来を考え出しましたよー!!!進化や!!!

ま!それなりにRSやめた分リアルで遊べたりもしてるしいいかなー

とか考えてるサワーヨーグル17歳の年末です!!!!!!


でわみなさん良い年末を!メリークリスマス!おつかれ1年間!!

