サワーヨーグルの万事屋日記!;2012/ 06の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2012年 06月 に掲載した記事を表示しています。

ついに梅雨ですね


わたしは梅雨が大嫌いです

なぜなら

カッパを着なければならないからです!!(*`д´)

カッパを着て学校に行くほど苦痛はない!

暑いし・・・蒸すし・・・脱ぎたいけどぬれた服って臭いんだよね。におうんだよね。

ε-(‐ω‐;)まじバス通学したいです

誰かバスを・・・





名前は隠した
>

※ちゃんと名前は隠してあるからね><

苦情は受け付けません。どうしてもというのならヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

で。最近は神秘B2ペアしてます!!

わりと美味しい!健康だから狩れないなんてありえなかったんや・・・

うん。狩ってるよちゃんと!

ピグライフもosuも麻雀もやってます。ちょくちょく。

osuやばい。12万位から上れない。゚(PД`q。)゚。

うーん・・・ハードになるとクリアできるか出来ないかレベルだからきっついんだよなーww

誰かマルチやろうぜ。別ゲーでもいいからやろうぜ。
が。非常にやりたい。


うっわあああああああああもう6月だよおおおおお


まあ・・・特に更新することがありません。


最近osuが!!楽しい!!!


誰かやろうぜ(´・ω・`)



やめてください


RSなんて放置してるだけで通報される始末・・・・まったkU!!!!!!!!


どうなってんだい!!!!!!



