サワーヨーグルの万事屋日記!;2012/ 05の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2012年 05月 に掲載した記事を表示しています。

kowaiyo

よくさるさんの裏拳受けてブログかけない病にかかってました



はいどーもー!!


ついにテスト終わったああああああああ(´∀`)


これはキマシタワー


これからは自由ですわー


んでも今回のテストで思ったことが1つ!!


勉強はしっかりとしましょう

わかりましたか!


いくらめんどくさくてもテストで点とれなきゃ意味ないのです!!!


来週からまた普通授業かー。゚(PД`q。)゚。めんどいなー

もうすぐ6月だね!梅雨の時期だなー(´・ω・`)


個人的に梅雨はとても嫌いなのです。自転車だからカッパ着ないと行けないし・・・


ε-(‐ω‐;)大分だけ梅雨いりませんのでー!


さーってRSでも行きますか。


特にないんですけども。ホントに。最近する事がまじでないんだよ・・狩りもめんどいし・・

こうやる気出るスイッチを誰かください


誰?


変な人じゃねーし!!


人が放置してたら・・・まったく・・・


まあ遊びに来てもらえるのはいいけどね!面白いし( ´艸`)




































☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
つってもわりと更新頻度は早いでしょ!!!!


テストです。水曜から金曜までテストです

どうしよっかなー(;´・ω・)遊びまわるか真面目に勉強するか・・・

悩みどころだな!!!まったく!!

悩める高校2年生です。゚(PД`q。)゚。

RSはなぁ・・・

最近なんか家戻ってくる→マイクラ→飯風呂→マイクラ→1時くらいから狩るみたいな感じなので

特に何もない!!!!ンフフフフッ(ノω`*

雀龍門もやってます!!雑魚だけど!!

aa.png


ど。どやぁ・・・・


これが奇跡の一枚ってやつですね!

誰かよかったらやりませう!弱いですが勘弁。゚(PД`q。)゚。

なんでだろうなーなんでか勝てないんです

赤ドラが捨てれないのです

ドラがくると役を崩してドラを持つこともしばしば・・・w

ホントになぁ・・・制限時間が短いんだよおおおお!もっと考えさせてよおおおお!!!!!

これからです!これからなのです!

ちょっとづつ麻雀の記事も書きたいな!










土曜日は攻城でした!相手がいなかったので暇だったなー

せめて1声ほしいよね!まあいいけども( ´艸`)


↑イケメン

なんだこの分け方は!!!差別だ!!。゚(PД`q。)゚。

まったく。来週は3攻め行きたいね!行きたいね!

とまあRSの方はホント何もやってなくてwwネタもないですww

そいやBISが結構レベル上がってきました!

e

おい・・・mipoとかいうやつ・・・

君が黒エルフでこのBISに何って言ったか覚えてますか?

「どうせ消すんやろwwww友達いらんわwwwwwwwww」

俺は忘れてないからな!!!!見とけよ!!!!


とまあBISはいい感じに育ってます!


BISは  ね・・・

WIZは最近狩りに入れてもらってるから上がっていくけどもやっぱB6裏いけないのは厳しい。゚(PД`q。)゚。

名前貸してくれる方もB6裏連れてってくれる方も募集してるからねっ!!!アスヒとヘイしかないけどヾ(´ー`)ノ































イヤダアアアアアアア

イヤダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
SSとる癖がないので。ネタが出来ない=更新できない!

これは言い訳じゃないよ!!理由だよ!!

はいどうもこんばんわ。

最近は真面目に時森で狩ってます!

こんな使えないWIZを入れて頂きありがたいですね!!よろしくおねがいします( ´艸`)

最近は狩ってるから寝るのが3時・・・・わりと眠いけどなぜか朝はそこまできつくない・・

不思議だね。

WIZのレベルは~722になりました!上がっておりますヾ(´ー`)ノ

このままオアシスまでいくでえええええええええ!!!!!!!

真面目!

面白い方達です!毎日爆笑の渦です。コーラ吹きそうになるわ!!








きんもーww


出ました

出ましたよさくるさんです

よくさるさn( じゃなかったよくさる様です

もうちょっとSSとってたはずなのにどこにもない・・・

おかしいのぅ。゚(PД`q。)゚。

最近は楽しいです。!!楽しい人達といるとやる気も出てくるね!

抽出とか俺してねーよ?

この貧乏人がロトボなんて買うわけないじゃん・・・・



































ε-(‐ω‐;)



あ。後コメントありがとうございます!!

コメント返信ってあんま分からないのでコメントしてくれた人のブログにはコメントするようにしたいと思います!あんまりコメントって苦手なので!!
こんなつまらないブログにコメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!

広告出てた。

更新はまあめんどくさいから今度でいいや。うん今度。暇があったらやる。



















えくぼは恋の落とし穴あああああああああああ!!!!
と叫んで終わってみる。
