サワーヨーグルの万事屋日記!;2012/ 03の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2012年 03月 に掲載した記事を表示しています。
ヾ(´ー`)ノ

はいおはこんばんちわ!

離任式でした!

特に退職する先生に思いはありませんでした。事務の人とか校長とかでww

ε-(‐ω‐;)

いやさー、まあ新しく来る先生に期待です!




RSは~・・・・

報告する事あったかな・・・

なんだと。。。!


これからも見てくださいwwwお願いしますwwww


さらにー?

違います

はいどうも噂の湯湯・・・じゃなかったゆゆさんです( *´艸`)

面白いので耳してあげてください!!

たまにもう・・・・爆笑です


じゃ!フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪










犬背
やぴ☆

やぴ☆

はい( ゜▽゜)/コンバンハ

ホントやばいww春休みはいって何もしてないwww

RSとCoDくらいしかやってないwww

ε-(‐ω‐;)

みんな仕事か・・・まったく・・・・。゚(PД`q。)゚。

休みほしい!って言いながらも休みになったら暇をもてあそぶ高校1年生です。

今日うわさのamazonで新しいカセット買ったんで!届くの楽しみにしてます゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

頭文字Dが面白すぎてたまんない・・・まだファーストステージの11話なんですけどね!

他に面白いアニメないかな・・・オススメ募集中です・・感想も含めてね!ネタバレやめてね!!!




ヾ(´ー`)ノ

しょうがないから!

120325_132514.jpg


([影]ω ̄)ジーーー)

120325_132610.jpg

回り確認中ですよ!!!もうすぐ着ますよ!!!!



3・・・


2・・・



1・・・





120325_133840.jpg


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ俺の魚ああああああああああ。゚(PД`q。)゚。

どや?俺頑張ったで・・・?




この野良猫・・・・可愛い(ノω`)

こうしてみると・・・ぜんぜんとってないな俺wwwwww

亜


ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
きもかわいくない

どうも。最近噂のきもかわいくないサワーヨーグルです。

この土曜日曜はあっちの方に帰ってまいりました!

土曜の朝サッカーいきーのー?風呂はいりーの?そのまま船にのって帰ってかーらーのーw

小中学生とサッカー 缶けり 鬼ごっこしーの?w

夜は神社で神楽?って言うのかな(こっちではふっちゃんちゃんといいます。( *´艸`))

何かあるじゃんww神主さんとかが面かぶって踊ったり。するやつ。

それにいってまいりました!

いやー。やっぱ久々に帰るとね。楽しいねww

こっちに残っとけばよかったな・・・とまで思えて着ますわ。

とりあえずみんなもう絡みやすい!楽しい!バカばっかり!

いい土曜日でした。(攻城出れなくてスイマセン。)

日曜はねー。昼まで寝て~2時から魚釣りにいったかなw俺魚を求めてやってくるネコ写メとる役でした。

かーらーのーw今日も神社であったので神社へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

また楽しくやって。帰ってきましたとさ。

楽しい2日間でした




RSはねー。Gvがありましたw

このGvはホント申し訳ないw

俺が周りの人の予定も聞かず組んだせいでこっちの人数が・・・・

あれ?


(´゚Д゚`)ンマッ!!

びっくりしまくりんぐポンデリングですねまったく・・

ホント。カフェGの皆様申し訳ありませんでした><また組むときはちゃんと予定聞いてからちゃんとしたメンバーでいけるときにやりますね・・・・・

このくらいかなー・・・・他特にやってないwww

んじゃ!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


かーらーのー?

かーらーのー?


・・・・・・・・・・・





んじゃまたの更新まで!

サービス





勝つしか・・・ないんや!

勝つしか・・・ないんや!!!

私いませんけどもけども。

頑張ってください皆様!戻ってきたときにはランク3になってることを祈っていますよ(ノω`)

明日のGv・・・・BIS無しのにおいがプンプンですがwww頑張ります。

べ。べつにBISさん急募とかいってるわけじゃないんだからねっ!3日だけきてとかいってないんだからねっ!!


うおっしゃああああああああああああああああああ

今日から春休みじゃぼけえええええええええええええええ

春休みは時間を大切にしたいと思います

気付いたら17時じゃん。゚(PД`q。)゚。とかならないように頑張りますはい

春休みを明けると2年生!2年生になったらサッカー!わっしょーい!って思ってましたが

まさかのまさかでこっちの学校から同好会を作って合同みたいな感じでしなくちゃいけないという・・・・(;´・ω・)

まあ友達も同好会作るのにやる気満々だし( *´艸`)よかったよかった。

2年生になったら後輩が出来ます!俺は後輩先輩の仲が嫌いなので楽しめたらいいなと思います!

ついにハワイ行く年度になってしまった・・・どうしようwww死ぬww

PC等53日も触れないなんて禁断症状で体がよじれて逆立ちしそうです

ま!なんとかします。(ノω`)




さてさてRS!

基本RSは最近0時の秘密とBISの秘密GDとシフ秘密 Gメン募集ばっかりですねー

することが・・・ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので!楽しくRSするために

(ノω`)

こんな露店や・・・

( ´,_ゝ`)プッ

こんなつまらない事などして遊んでくれる人はうれしいです!1人で部屋でゲラゲラ笑っております!

しらに。

体は大人!頭脳はガンダムですね分かります。(´∀`)

と。まあ楽しいRSです!!

これからもつまらない事して遊んでくださいね( *´艸`)

じゃ!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ







絵

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

知りません^^

はいU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

更新ってなんだろう?って感じだなまったく!

今だってCoDしながらの更新であります!(`・ω・´)ゞ

攻城!ライツ!

負け!

Gv!カフェ!

勝ち!

はうあ

対戦ありがとうございました(ノω`)

またよろしくお願いしますー!

さわほまれ


ほまれじゃないよ。・゚・(ノД`)・゚・。

