サワーヨーグルの万事屋日記!;2012/ 02の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2012年 02月 に掲載した記事を表示しています。

611
ビフォー













642

アフター



疲れたぽん
オラオラ




どうもこんばんわー。最近ギャングマンと戦ってますサワヨです


RSではPv行って来ましたー。結果こちら


P

はい。低いですね。

何故低いのか?それはね






なにこれ・・


これの意味わかった人に教えてやんよ!
ヨサク




( ゜▽゜)/コンバンハ


はい。いきなり色変えて今まで更新サボってた事を隠し通す戦法です!

いやーおひさしぶりですね。

何か更新しろしろとも言われなくなり。

寂しくなって今更新( *´艸`)みたいな。

それにしても最近は0時→B4→寝るみたいな感じなんで

ちょっとは睡眠時間短縮できてるかな?1日5時間睡眠で持つ体って素敵(ノω`)


んまーそんな感じかなー。攻城とかGvとかいっぱいあったんだけど。それ更新してると眠れねーwってなるので


これから頑張るってことで!

ノシ。


BAKA_20120221004451.jpg


KARAって打とうとしてBAKAとか打っちゃってるよ(○゜ε゜○)プププー
ごめん

今日は

(´-ω-`)コックリコックリ

眠いんだ

更新しようと思ったんだが

眠いんだ

ゆるしてくだち(ノ▽〃)ペチ

ε= o(´~`;)o タベスギー

このテイマ当てたら・・・・・






何かあげちゃう><



ヒント1: ひよこクラブの方です。

ヒント2: 本名は「ちい」です。

ヒント3: 夜中にINしてます。

ヒント4: 小宇宙です。

ヒント5: も。も。も。







この名前にピン!!ときたら連絡ください。



|過疎地|Д゚)ノ ジャマタ!!!






シュッシュ
スカルプDの広告出てた。

危険を感じた今日この頃です。

いやーね更新ってめんどくさいねうん。。

更新しろしろ言われてwwwちょっと更新してみよっかなーと思ったり思わなかったり

ハァ・・・疲れた

こんだけの更新で疲れた

次の更新はいつかはわかりませんがwwwとりあえず気分が乗ったら更新しまぁぁぁす!





っしゃああああああああああ!

ああ

これが落ちたんで。もう私はドロップは満足です

最近は!耳打ちも半端ないですw

yokus.jpg

名前は出しましたよ!www

わざとですか?はいわざとです

消すのがめんどくさかったってわけではないんだからね!!!

さて、次の更新はいつになるかはわかりませんが。気が乗ったら更新しますね



