サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 12の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 12月 に掲載した記事を表示しています。
称す

まったく原付ちゃんはwwww

と。まあww☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ですね!

いやー年末って。色々あってさ。゚(PД`q。)゚。更新できねーw

ま!今年はこれが最後かな(´▽`*)

最近ネタがなくて。困ってるんです。

だれか爆笑ネタください!


ホモじゃない」



※ホモではありません。








ホモじゃねえwww


※ホモじゃないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サワサワヲ
かみです

どうも、神ですンフフフフッ(ノω`*)

いやー、最近眠いわ寒いわ最悪だわ;w;バイトめっさ入ってるしwwwまじでうらむぞクッソヤロゥ。゚(PД`q。)゚。

しかも、何だか近頃学校で眠れない日々が続いているので、大変ですw

後ろの席のやつがwwwウケるんですよwwww

まあ、その話は!おいといてーの!

ノリw

このノリはひどいw

これはひどい。これはひどい。これはひどい。

まーwこーゆーのがあるからおもろいんですがねww(・-・*)ヌフフ♪


さーて、WIZのLvも525!いい感じですねー

シフもWIZもBISもいい感じにあがってきてwいいね、いいね!

来年の目標はWIZ「HP5n超え!]

シフ「ブレイブつける]

BIS!「HP3n slv+30!」

WIZ以外はなんとかなりそうですが。5nいけるかなーwいきたいなーw

とりま

腰をW健比

頭首鎧背をTHPとか速度ぶちこむ

足って迷うところなんだよなー。何がいいんだろw

オススメあったら教えてくださいな(o´・ω-)b ネッ♪

5nあったら。そこそこ硬いWIZになれるかな?

やっぱ。今の楽しみはGvなので。頑張りたいと思います(´▽`*)
デン!

awao.jpg

いきなりのLv報告ー!522になりました!

とりあえず目標達成かな。遺跡まで頑張ります!ラルーン戦の前には健康に戻そうかと。(´▽`*)

いやーwきっと今年最後のGvになるんでね。そのGvを知識に行くわけにはいかないw(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

がんばるよー!( ̄Д ̄)ノ オウッ




すごい!

すごい!すごすぎるよwwwwwぼくには(ヾノ・∀・`)ムリムリだwwww


んでさんでさ。バイトに行く前は


公示これだったのよ


あなたが神(・∀・)キタ!!

そうですボクがかみです><

これが18時ね!!!


バイトからもどってくるとこーなってるんだよ・・・

ゴミではない!

ひどくね?ww新手のGメンの嫌がらせじゃね?wwwwww

まったく。゚(PД`q。)゚。サワーヨーグルの精神は550くらいのダメージを受けました。

ふぅ。今週は木曜以外バイト入っててwwwWIZ狩れそうにないなぁ、対月戦までに上げときたいんだけどなーw

睡眠時間を削るか・・・wwいやそれはきついかww

んー、とりま頑張りまっしょい

らめええ

ら。ら。らめえええええええええええええええええ
ういーっす!がんばってまだ狩るけど休憩がてら書いちゃうよー(´▽`*)

セイジ

セイジ行って来たよヽ( ´ー`)ノ フッ

なんとか狩れてよかったです。はい。

あいつ強くね?w結構メテオ落としたわぁ

とまあ。そんなこんなやってましたらLvなんてぜんぜんあがりません(@´゚艸`)ウフウフ

(。´・д・)エッ

くっそぅwwないようが中学生すぎるぞwwwwww
俺思ったんや。・・・(´・ω・`)

タイトル適当すぎじゃね?www

といってもまあ。タイトルきめるのめんどくさいんでこのままいきますが(ノω`*)

まずは!ブログ見てます耳来ました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ありがとね!

ブログ見てます

目黒エンペラーーーーー!!!!

確認できなかったので。一応「チョ」さんで(´▽`*)

まあwww多分わかってるとはおもってるけどもw

ま、ありがとうございました^^


ムスカ

ムスカさん。狩りもがんばってくださいねキャッ♪(*ノдノ)

そんなこんなで俺は~

びふぉー

なんとか500なりましたー!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

いやー、長かったwwwとにかく長かったwww

@100!気合でがんばるぞー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

んで今現在がこちら


あふたー
6しかあがって降りません。ンフフフフッ(ノω`*)

いいんです!明日もあるから!


目標は520!


520いったら・・・




























エビワラー






特に何もしません!( ・´ー・`)
いやー狩りしてないとネタないんだな。うん

土日は経験地1・5倍!このままのテンションだと狩りせずに終わりそうww

ま。ミズナ目前だからテンション下がるのも無理ないかww


んー。がんばって気合で宝石部屋まで上がるかなぁ。
ひどい

どうも。数々のいやみを乗り越えここまでいきてきました。
アッー
wwww

犬がいじめてます。ひどいです。

しょっぱいね。
