サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 10の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 10月 に掲載した記事を表示しています。
どーも!Pvの結果!
Pv結果
高いwびっくりするほど高い!攻めは確定かな
(`□´) 以上である!(爆)




今日は楽しかったです!

WIZだらけw
WIZがいっぱいwwww

びっくりですね。はい

あーやばい。眠いんで明日でww

桃鯖(・∀・)イイ!!
ついに・・・・WIZが!!!!!・・・・?










































おいwwwwww
おいくっそ邪魔だ剣士wwwwwwwwwwwwwwww




と、ゆーわけでー、WIZがついに祝 ラット
ラット秘密でびゅー!

いやー、やっぱシフのときとは何か違うね!うん。こう気持ちがww

今いるキャラの中でシフが1番高いけどこいつが1番長いからなーwやっぱうれしいなーw

(〃艸〃)ムフッ

そんなこんなしてるうちにーBISも340に(ノω`)

GDB3いって、339でとまってwwwwスウェブB5で支援BISがソロです

BIS!


くっそつええ・・(´゚∀゚`;)






BIS!2



気合で乗り切れマジックミラアアアアアアアアアアア!!!!!







340


よっしゃああああああ!゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



やっとスウェブB5脱 B6ですww

うれしいですねーwB5はさがすのがめんどくさすぎた。゚(PД`q。)゚。

フォーリン適性になったらちょっと天使になろうかともおもいちゅうですー

やっぱデフ洞窟ウマーしたいしねキャッ♪(*ノдノ)


誰か天使に詳しい人教えてくだちい。






ノシ!







走り出す剣士
こすも。
だれ^^;































そっぽむいた



こすもはそっぽを向いた!
すいません攻城出れませんでした
ホント。土曜はくっそ忙しいんだわwうちw
攻城はなかなか出れないかなぁ多分。
眠いんでPvは明日更新! 

眠すぎる( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
イケメンw
どうも。いけめんです

この言葉が俺に言われたかどうかは誰にもわからない。

いや、俺に言われた!きっと。

とぅとっとぅるーGvでしたー!集まりはこんな感じな感じ

2011 10 12集まり
13人でした!

BIS3(天使1) 武道3 姫2 WIZ3 剣士1 闘士1ですかね。

PT編成は武道+かがみんとぬこsPTとそのほかPT!

いやー、今回は相手様BISがいなかったということでwなんですが。

ま、結果は



2011 10 12 結果

でした!

いやー、ちょっとうちは裏切りにかかりすぎかな?w俺も3回くらいかかったかなぁ

気をつけないとね!後抵抗もなるべくつけてきてねー!とりあえず13人も参加してくれてありがとーぅ!

またこんな人数でしたいねwやっぱ楽しいわ

後は火力がほしいなぁ。モンチ1人だとちょっと厳しいw

とゆーことで。よろずではGv攻城好きな人募集ですお!楽しみませう~



リンクを1件増やしました!騎士さん!戦場さんです!Gvの指とか色々聞いちゃってます!おもしろいですお^^っを^^

メダカ悲しい。


みなさんの青春はどうでしたかwww

俺の青春はもう終わってます。まあ高校が高校なんで仕方がないんですが!自分で決めたんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

悲しくなってくるね。やめてよ!誰だよ!青春とかいったやつ!いいんだよ!RSが楽しいから。

ふひひwwwwww

すんません壊れました。

いやーでもまあ。男ばっかだと楽しいしwまあ、ちょっと合わない人もいますが!楽しいからよしとしましょう

明日はテストだなーwいやだなーカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

勉強とは!
日々の!
積み重ねである!

さわお

また名言生まれました!



さて問題。この武器は何でしょう

杖がw


1「SAFIA」さん   2「放浪」   3「こすもs」 4「サワーヨーグル」

どれでしょうか。


FPS.jpg
無題

^^ノ ヽ``~ 力_〆(・∀・)





死の恐怖


とwwwんwwwでwwwwくwwwwるwwww
ど~もど~も!Gv結果でも張ります~

集まりはこんな感じです

集まり

ちょうど8人かな?
武道2 WIZ1 BIS1 リトル1 ネクロ1 火力2

んーwWIZが@1人いればいい勝負だったかなーとか思いつつ・・・思いつつ・・・

ま!そこらへんはいいとしてwんー、内容は、まあ火力メンはよかったんかな?もうちょい誰狙うお!っていってくれたら足止めもしやすかったかもしれないw

ま、普段WIZなんでいいですがね!

昨日のGvはまあ、仕方ないといえば仕方ないけど、でもやっぱりちょと崩れたかなーwアスヒいないからどうしようもないんだけどねwぬこsにも急遽きてもらったわけだし。

んで、まあ結果は

妻


間違えた







完全敗北



ま!よろずでは。いつでもGv相手待ってるんで!どうぞよろしくお願いしますね(ノω`)



そして、なぜ私がアスヒではなかったかというと
享年589才
WIZさんがお亡くなりになったんです

何か、キャラクターデータ?の破損っぽくてw

先週の木曜日からずっとWIZの接続先が秘密ダンジョンになってて、ログインできなかったんですよー

んで、運営様に報告したら、キャラクターデータの破損です!っていわれてw

いあー、ほんとやめてほしいよねー、俺WIZいないと攻城もGvもシフじゃたいした働きできないんだよおおお頼むよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、水曜のメンテで直るっぽいので。!WIZを思う存分楽しみますわ


んで、暇だったんで、Gメンのアクアドラゴンいってきました~!

NICE.jpg



いやいや、ちょっと待てと!

NAISUでもナイスと読むだろうwww学力の差とはなんだ!ひどすぎる!

ボラギノール

いい逃げはないとおもいます!w
なにしてんの?運営

はやく直せよ^-;;

もし。直らないーとかなったらRSもうしねぇ!
どうも!WIZがモリ3にきてしまいましたーw


祝 モリ3


いや、よくここまであがったものですねw

俺いつから健康WIZだったかなぁ、気付けば探索機買って急いでHPを100%UPにしてる状態wもっと早くに気付けばよかたw

んでんで、記念!587記念にステでも・・・

ステ公開w

これがSLv装備のときですねー、Gv装備はまた公開します!

んで装備が



SLv装備

はい、普通です。これで光P込み補正プラス48かな?

これからはブロを+4にしたら。とりあえずSLvはもういいや!w健康装備そろえようと思いますw


WIZスキル




スキル適当すぎーwまあ。600くらいになったら1回サイフリしますw健康のままでいきますが!


まあ。こんなところですかねーw

こんどカフェさまとGvがあります!久々なんで楽しみだなーw

どのくらい生きれるかなーw

まあ、無死を目指していきます!

(ヾノ・∀・`)ムリムリだろうけどww


まあ。今度はPvでも。ね?やればできる子サワヨの子です
なせばなる。

なさねばならぬ

なにごとも

  さわを
