サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 09の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 09月 に掲載した記事を表示しています。
やべえwwwwwwwやべえやべえwwww

ブログ書くのが何かめんどくさくてさぼってました。どうもサワヨです

楽しいお!


うこんツボったwwwwwwwww


ツボッタwwwwwwwwwwつぼってブログ更新忘れてたwwww


2回目です

転生しました。しかもこれだいぶ前のなんでww今もっとLv上がってます。



いやーwSS編集してると自分がどれだけ更新サボタージュしてたかわかりますなぁダメですなぁ


やぁ


ユニコです。可愛かったですwwwwwハニービーとかいうヤツに殺されたけどw










うひひひwwww(´-ω-`)コックリコックリwwwねむいwwwwwwwww



わんわんおー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




発狂

おばあちゃん

詳しい事はフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪明日!
なーのーでー、MAPをはっときます!みんな見といて!

ランク3MAP

赤い点が戦略ポイント?w

黄色いしかくが紋章です!よろしくのん!
最近狩りもしてないな~とか思ったり思ったり?なんで更新する内容がないよぅ~なんちって><;;


負けたw

パンダ戦:負け

敗因は圧倒的火力の差とアスヒかなー。もうちょっとうまくアスヒをまわせてれば1万5000くらいにはできたはず。悔しい!またやりませう!

・。・

これはスルーで・・・・・・


元気でし


とまあ、うちは元気です!
どぉも!ウイイレ2012が楽しみでwktk!な私サワヨです

すんません。眠いんで結果だけ

パンダGv!負け  久々のGvだったからなーwきつかったwwまあ今度もおねがいします!


なぐさん←ここ\_( ゚ロ゚)ここ重要!\_( ゚ロ゚)ここ重要大事な事なんで2回言いました

みんなここ頼みますよ!

神(・∀・)キタ!!
呼んであげて下さい(´∀`)
はいどーもどーも!


ディザさん今日はこれ!今いちおしのディザさんことディザさん!

今日の今日まで気付かなかったぜ・・・俺としたことが!!

うちの貴重な闘士さんです!

ボンジュールが大好きなディザs!将来の夢はきっとフランスに行きたいんでしょうねそうですね

俺がつれてってやんよ!船で!

wwwwwwwwwwwwwwwww

つかねーよwwwwwwww
はい

正直

書くのが疲れるwwwこの枠にかくのがああああああああ


11時からこうじょうなり!楽しもう
