サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 08の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 08月 に掲載した記事を表示しています。
はいこんにちは


色々ありましたよ!今日もバイトだけどねーwまじでーバイトシフトはいりすぎじゃね?俺w

毎日あるんだけどぉぉぉいやだなぁもう

引用



グフフ、まずはこーじょーけっかはー!

こーじょー

なんとかしょーり!

いやーw相手のランサーsくっそつええでww俺2秒で死んだわ

んでもまぁ!何とか勝利ですなー

まあまあランク2維持はできるようになって来ましたなぁ

来週こそは!ランク3目指そうか!なあみんな!(オー)


んで、B9いってました!

結果はー?

ミンナシンダ

くっそう!助けがこないぞ!





ミンナシンダ2

うちの剣士が颯爽と登場だぁ!なんでこいつは生きてるんだ!w



ミンナシンダ3

まぁ、サフィアさんを復活させた時点で結果は読めてたよもう・・・




ミンナシンダ4


イケメンWIZ召還!!!!!!!!!!








ばかやろう

今日のGvは中身もSS取る暇があったらいいなと思いますノシ
ゴメンネばいと忙しくて更新できないやビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


こうじょうとB9はなんとか乗せますねwすんませんチビ
Pv明日になったんで、明日UPしますね!

目指せ973万点とって初ランク3!!!

……



画像どやってアップするんですか(´・ω・)



ういーっす、Pvいってきましたぁ!

メンバはこんな感じ
メンバ

どや!どや!意外にバランスのとれたメンバーやろ!!!!!


んで、結果がこんな感じ!

結果
どや?がんばったとは思うがwww

微妙だよなー、現在6位!残ることを祈ります。

腹痛いんでこのへんでwww今日は450制限Gv!アリーナ初だからきんちょーww
どうもぉ!いやよ、おれは思った

WIZ_20110810014816.jpg

ヘイストかっちょえーww

WIZに羽が生えちゃったよ・・・って感じでこんにちは!安定のサワヨでございますー

今日はリンクの紹介!その名も桜花さんです!

この前のGvで俺を3回も殺してくれた剣士さんです!痛いよ、痛いよ、なけるよ痛いよ、

いやーw久々に痛!って感じの攻撃を受けたって感じですねwみすったみすったw

また再戦お願いしますよ!次は勝つ!必ず多分!きっと勝つ!✽kitkat✽

んまいまのところ更新することはそれくらいですかなーw!急遽Pvが水曜になりました!え?なぜかって?

それは、予定が合わないからです。はい、普通ですいません

んま!これは余裕あって、忘れなければ更新しますよ!はいはい!

お兄ちゃん



お、お兄ちゃんはちょっと////照れるじゃないか・・////
どうもどうもー!Gvでしたね。うん!


え?中身更新?


忙しくてできねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ、アスヒって大変ですねーww

味方死ぬとあーwやってしまった感が出るしwwうぬ、結果だけ張るかね

まずはロックカフェ様ー

カフェ様


何とか勝利!いやーw相手の剣士さんいたくていたくてwwwまだまだですな!

ふい


そらとべがちゃっかりwwLAをwww

まったく><w俺もホシイナ・・・・いやなんでもない




次はラルーン様!

結果

いやーw強かったwwwもうwww大変ですなww

あくまがなー、wwなんとか逃げれるようにならねば!!!

よし!またGvしたいな!ありがとうございました^^
今日はGvでっすん!たぶん中身を更新するよゆうがあったらしますねw
うおおおおおおお!!!!やってきたでええええ!Pvやああああああ!

さわよん

サワヨクオリティいいいい!!!

eee.jpg


調子いいぞおおおおおおおおお!






モグラ



いける・・・・これはいけるぞサワヨ・・・?!!!!初の3攻めか!!!!!!!!?????wwwww





















うおおおおおおお」



(○'ω'○)ん??



うおおおお!!www惜しかったwwwwwww


@ちょっとだったのになーw惜しかったなーw


金曜!いけたらいくらしい!がんばろう!
おひさっすーwwみんなに更新しろしろいわれてもくじけなかった不屈の闘志サワヨです!!

挫けない!決して!どれだけ更新しろといわれようが!!!

ブログwwてきくと、なんか更新しねーとなーぁ!って思うのと、え?あれ?って感じ!



シュパパパパ!!シーフ

サワヨン

んー、どだろww619になったけど、目標は夏休み終わるまでに650!がんばるぞー!!


あ、後!リンク追加っす!かがみん

ういうい、いいネタ提供してくれる桃鯖屈指の変態児!通称かがみんです!!

もう、おかしいんです。ネタなんです、とりあえずネタのくせにLvあげる速度が半端ないんです。

やべぇんだってw気付いたら抜かれててwwwwはwwwwまてやみたいなwwww

とりあえず、よろしくねん!



ファンタスティック

こいつはwwwどこまで大分を馬鹿にするんじゃ!!wwwwww

ねー、いいところだよ大分!温泉あるし!!うん!もっといいところいっぱいあるよ!

大分は日本3本の指に入るんじゃないかな!!!

丘

今度からこいつ見つけたら岡絵里!って呼んでね!!耳メテオしてあげてください。喜ぶんで><


んー、おれのksドロップはいらないなwwとりあえず明日も学校なんで寝ます!

明日Pvの事をUPすると思うんで!よろしくですー!
このメチャクチャショボーンな気持ちやめろやあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
