サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 07の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 07月 に掲載した記事を表示しています。
ういー!今日はPvでしたー!

やっぱ、あれだよなw絶対9時集合のがいいwww10時集合だと、今日のようになるわww

来週から9時で、9時間に合わない人は俺におしえてくれ!

んでんで、何かwwwモンチがいっぱい落ちてたから、みんなでINしたら「イラッ」で、囲むってなったんだwww

でさ、これが練習なw

イラッ


大道芸こらwww


漢字やないかい!wwww

ま、これならいけるか!?と思って、さて張り切って本番!!





大道芸w



だwwwwいwwwどwwwうwwwげwwwいwww


なぜ重なるwwwww


まあ、こんな感じでいったんですがwww、蚊は2匹湧いてー、途中バタバタ死んでー!ポイントは



Pv_20110721235929.jpg

んー、死人出なかったらいい所いってたかな?ま、!来週来週!ガンバロー!

さぁて、こんにちは!ミサンガ頑張って作っても作っても10個なんていうすごい数字にはならないサワヨですぅ

んー、ランサのかけら出し知識のが簡単だおーって言われたからさ、知識にしよーかなーとか思ってGメンに聞いたんだよw

w

こいつらひどすぎだろwwwww

んー、お金貯まったらサイフリするかwサイフリするために装備貯めるかw大変だな俺


んでんで、ランサのMQですなぁ!

あもれあ

アモレアさんまじ天使!

パシリ大好き野郎

こいつは人をパシリすぎだろwwwwww
明日から!明日から更新するから!ね!許してよサフィアさん


サフィアさん鬼畜


ごめんなさい。何かもっと強くなってから更新しようかなーとか思ってねw

まだオレのシフ弱いし、異次元とか抽出とかできるようになったら更新しようかなーとは思ったが、見てくれてる人がいるのなら、こんなシフでも更新しようかなーとは思った今日この頃ww

やっぱ、強い人達の、Gvとかの考察とか、攻城のブログ記事みてるとwwやっぱ、もっと強くなってから更新したほうが見てる方も楽しかな?とは思ってたんだよ!

明日から本気だす本気出す本気だす・・・・多分
