サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 06の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 06月 に掲載した記事を表示しています。
雷が苦手な高校一年生デス(´・ω・)


んー、今日はPVだから、その結果でも更新しますわ
電車で寝てて、気付いたら佐伯wwwwwwwwwww
うーむ、眠いww

明日Gvだなぁ、多分ぼろ負けだろうけどガンバルwww

如意棒


んで、最後にw

nemui.jpg

募集中です^^いつでも耳を!
ういっす!!最近色々あったけどまあそれは家でパソコンで更新しますww


今日いきなり水泳だわあー最悪だなめっちゃ寒いわ絶対wwwww
まー、寒いを越えていたいにならないように気を付けて入ります

バイトさー、今日電話して、できたら嬉しいなあww
もうラグビーなんて絶対いかないもんね!!!

疲れるもんねwww

ルール難しいしwwバカじゃねーのww

前でたらだめええええええええとか言われても

サッカー基本前に出てスペース行くスポーツなんでええええわかりまてえんみたいな

あのラグビーの、ごりい感じがちょっときつい

後、タックルとか苦手、死ぬわあれ肩はずれるwww

腰も痛いです

オレは3年間帰宅部守りぬきまっす!!




RSはね~!明日!明日こそミズナ卒業します

今日はらぐb(ryがあったんで

明日頑張りたいと思いますww

ファミ


シーフはいまこんな感じかなぁ

がんばってますよ><


息子


テイムよく頑張りましたwwwwww

真ん中の息子?かわえーわwwww
が、とれるらしいこの池ww

どの池だよwwとか思うが、ここですよ

ペットボトルを半分に切って突き刺せばくるらしいが、こんな所のは食えるのか不安です

授業はまた面談だしwwwwwなんなのwwwww電車間に合わなかったら俺線路をチャリで帰ります
うい~っす!

いや~、最近何か朝起きて、ふとんの中での沈黙の時間が長いwww


6時30分起床→50分に「ハッ!学校やん!?」とか思って飛び起きる

自分でもこの20分間何考えてるのかわからないwww


ぼーっとただすわ~んって感じ?うん、うんうぬぬぬいjksbぢじゃsんだ



RSはね~!シフが525になりました~パチパチパチ

ミズナ卒業マデ@10か!がんばるぞ俺!
あご萌え

あご萌えみぽどんさんにもLv上げ頑張ってもらいたい所ですわ~

うん!木曜Pvじゃー!今週こそ目指せ3!

んで、何かあご萌えさん今日へびにあったらしいっすよ


みすった




あ、間違えた><><><

koeew.jpg




へびとかあったことないわ~とか思いながら聞いてたらww






パブ




パブ関係ねぇwwwwwwww




うむ、こんな感じだなwもっともっと騒げサワゲ!!!







クオリティ


ホネービーはちょっとサワヨクオリティ禁止令だろwww

今ウイイレしてるんだけど!やっと勝率が30%超えた~!

てか、最近髪が伸びてきてさ~切りに行きたいんだけどww夏って切ったら頭に日が当たってバカになりそうだから><怖いわ

でもまあさすがに梅雨明け位には切りに行かないとなwwうんww




んで、RSはやっとシーフが524に!@ミズナ卒まで11か~長いのぅww

ミズナってなんであんなに美味しくないんだろうね・・狩り場も宝石部屋と蟲部屋空いてなかったら微妙だしww

ま!何かRS公式ツイッター3200人超えたら2倍イベあるらしいしww頑張ろ!その時までにスワンプ適正になっときたいなぁ

さすがに宝石部屋は耐えれないやww

勝利

んでんで、争奪戦も難なく勝利!ってか相手いなかったんだけどねww

最後鬼ごっことかいって、、、俺鬼にして。。。あいつら移動スキルあるからwww終わらねえwww

特にこいつ 
こいつ・・・



もはや頭が行っちゃってるよww
チャリ三日で二個盗られたwwwwwwwwwwwほんとしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
眠いいいいいいいいいいい

最近0時秘密いくのがなんだか眠くて辛いでえす

でも0時でいかねーとめんどくさいしなww

うん、金はまあモンチとGD通ってるから着々と貯まってますよぉはい

目指せIF7自力で作る!!!

ぜってーつくって見せるぞおおおおおお

シフ

今シフはこんな感じ~

やっと419ww

宝石部屋が開いてないから蟲部屋にいるかな~

やっぱ混み具合すごいねwww

後はモリ2とか収容所もまだ美味しかったね~って感じかな!


これからも頑張りたいと思いますノシ
