サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 05の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 05月 に掲載した記事を表示しています。
あああ

けっかは聞かないでください

もう22億もかけちった(テヘッ

まったくよ~。ここまできたらもうIF7買うとかじゃなくて、維持でもIF6から7にするしかないっしょ!

サワヨプライドにかけても!成功させてみせる!

30億までならかけたいと思ってます。30億越したらサワヨはもう・・・必殺奥義バルスを使うかもしれませんのでご注意を
ほんっと、探索機のksさに萎えた


今日はちょっと寝ます
ありえん。電車二時間待ちまじ腐れ死ね


電車の時間も考えてほしいわ
うん、争奪戦まで後3?回攻城!!!

自分本気で3狙ってますんで!マ ジ デ!



みなさんの協力待ってます! マ ジ デ!

うーん、ここまで言っといてなんなのだが、まだまだきつい気がするんだよなーww

まだ攻城攻め下手だし、メンバーも足りないしwww

まあそれでも頑張れればいいと思うよ!!!!

その頑張りを結果で出せればまだいいwwww


んじゃ!ノス

WIZ_20110518005840.jpg
うひ、テスト来週だから今週から居残って勉強…くそだりいwwwww
むらむら



1人でむらむらしといてください^^^^^^^^^^^^
8次転生


この色好きですwwww
(´-ω-`)


誰か先生が持つラリホーマの解き方を教えてください
シフs

必死さ乙。




ん~、いやーね、どうなんだろうねどうやれば3とかPvで高得点取れるのか毎日毎日考えながら生きてます
早く3に上がりたいなぁ、でも募集したら募集したで・・・あばばばってなるんだよなぁ
どうすればいいものか・・・・
まあこんな事一人で考えても拉致あかねーしなwwゆっくり上がればいっかなwww

さーて!Uでも貼るか!


アメジ

あんち
シルバ
ナパム
ラディカ・・・
縄
無題

収容所Uと10n品半端ねーなwwwめっさ人いて、アイテム落ちすぎて酔うけどwww

これからもちょくちょく金稼ぐ!!
2限から実習やああ(´-ω-`)


久々の学校で、いきなり実習とか萎え度ハンパない


だるびっしゅ!!!


なう

最近のU!

あ~疲れたwww

今度からもうちょっと綺麗にします

金が…俺の金が…wwwww
やばいお、やばいお、

何か俺の回りばっか高校生活楽しみやがってよぅwwwww

くそがよぅwwwww


最近メールきたと思ったらチェンメばっかでよwwwwwふざけるなwwwwwwwwwww

いいもん、いいもん、みんな三次元が俺を遠ざけるなら、お望みどうりおれは四次元に逃げてやる!!おやつは500円まで、!!!!
