サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 04の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 04月 に掲載した記事を表示しています。
やばい、GW楽しみだし、GV楽しみだし、楽しみだし楽しみだし、楽しみてんこもりのGWでございましたございます

まあ?学校は?友達はできたが、前の女子が怖くてガクブル…です
やばいな、今日早く帰れる~とか思ってたらまさかの身体測定…( ´△`)

ありえねーwwwww
さすがGVだぜ…


昨日の夜は楽しさで眠れませんでした

またしたいなあwwwww

パンダさんありがとうございました(*´∇`*)
今日はついにーGVじゃー(-ω☆)キラリ

自分は遠足前日はドキドキして寝れない派なので授業などうけてる場合ではないのですwwwww

ただ、私サワヨは遠足の日に限って風邪などひく派なので今日は大人しくしとこうとおもいます。

やばい、楽しみだのぉ

何ヵ月振りのGVだろうかwwwww


負けても、たのしむをモットーに掲げて頑張ります


(ブラジルとアルゼンチンの首都とかしるかぼけwwwww)
あいうあう

めっちゃ焦ったしwww

攻城は、まあ勝てたよ、うん。

相手強かったけどね~wwww、まあよろずも進化したってことかな!

いやはや、でもやっぱアスヒって楽しいね~ww

なんだかあすひ楽しいわwwwwたまらんwww

25Gv楽しみだなぁwwww

早くしたいなあ

今市原sのテイム手伝い中!!!間とってウイイレ中!!!


ノシwwwww

後ちょっとで漫才ギャングが始まるぜε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まあ、見ても見なくてもよかったんだが、暇だからちょっと見るかーって感じでwwwww


昨日菓子とジュース買いすぎて腹いたくなるまで食ったが減らずwwwww結局買ってくれた人がもって帰ることに…くっそ(´・ω・)

今日は家に着くの7時過ぎかなあwwwww

それからB9行って~準備して攻城かなー

攻城ちょっと楽しみだけどさ~、強すぎたら萎えるぞwwwww

GVも楽しみだし(*^-')b

楽しくなりそうだぜぇwwwww

モンチ、ウイイレ強くなって出直してきやがれ!!(-ω☆)キラリ
前の女子が怖いです(´-ω-`)

見てるだけでいたいです


眉毛がないです

後ろ姿はまあまあだけど、眉毛がないので恐ろしいです

ボス格なのです(・・;)

ゾーマなのですwwwwwイオナズン連発です(゜゜;)\(--;)
俺みたいなぼっちスライムには勝てないですwwwww

だれか助けてwwwwwゾーマ倒してwwwww
授業中気付いた。

暇なら更新しようwwwww(-゜3゚)ノ

ちゅーわけで、今現在理科の授業なわけですが、


GVしてぇwwwww

アスヒ楽しいしたいwwwww

ね!みんなもね?したい?

ちゅー、わけで、相手も捜索中です、よろしくお願いいたします
