サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 03の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 03月 に掲載した記事を表示しています。
大魔王~ってね、うんなんでもないよ

いや~最近サッカーいってるんだけども。全身筋肉痛の上毎日毎日徹夜ばっかで死にそうだよこんちくしょうw

ほろろ

いやしらないですからwwwwwww

さてここで、俺は一重なのか?二重なのかク~イズ!答え知ってる人は誰かおね

ふぅ、眠いな、死ぬな明日もサッカーか

つか、27日なんかあったような気がすることもしなくもないんだがwwwww

まあいいや~多分、多分たいした用事でもないしねwwwww

さて寝るわ

いっちはら

さすが市原さんwwww俺のつぼをついてくるぜwwwwwwwwwwwww

いや~ね。練習中ね、

「は~い、バー(ポストの上のやつ)に当てた人から休憩よ~」

「ktkr!!!!!!!!!」
って感じでやったんだが


難しいwwwwwwwwwwwwwあたらんwwwwwwwwww


えへへ~そうですよ~だ、どうせあたんねーよこんちくしょうwwww

まあその練習はもちろんパスだがな!

サッカー楽しいっすよ、みんなサッカーやろうぜ
ちくしょうこのやろうなんってこったいこのやろう

別に何もないんだがね、うん

やべ~最近卒業祝いで金もらったせいか金いっぱいつかっとるわwww

まずRADのアルバム買って~今頃バイオ5買って~w

ほかに買うものないわwww

かなしきかなサワヨ

そろそろBUMPとRADのCD全部かいたいんだけどなぁ。。。

金がな~wwあるけど使いたくないっていうこの感じ?

わかるかなこの感じwなんかさ~w手が止まるんだよねうん

どうしようかな、課金するときにはひょいひょい手が出るのにな

迷い中でふ




100ktkr

キター!!!!

100きたああああああ!

ついにきたわうん

やっと100だわ~

まだGHLvは2とまりだわ~

ゆっくりです、どうもゆっくりです

人生のんびりいきましょう


む~ん・・・船欠航とかまじ悲しい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

おさる


まったくもう・・・モンチったら><

うっふ

Uはこんなもんかなぁ・・・・・ゴミばっかwwwwww

ふぅ・・・疲れたwwww

また気まぐれに更新するbbb

明日Pvだ~!!!頑張るぞぅ!!!!

どこまでいけるか楽しみ!゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
うは、ウケルwwwwwwwwwwww

市原さん
ついに、、、、ついに。。。。


完全フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ただいま!おかえり!さよなら!さよならはいらない!!!!!!!


明日から頑張る。7月から頑張る。
