サワーヨーグルの万事屋日記!;2011/ 01の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2011年 01月 に掲載した記事を表示しています。
いやー、アメトーークみとるんだけどね、

どっからが人見知りなの?ww

新しくおるひとにテンション高くいってたらnot人見知り?w

でも、俺学校とか、人見知りなのかなぁってよーおもうわ

だって、仲のいい人しか遊ばないし、10分休みもうるさいけど仲のいい人しか遊ばないswww

人見知りって何?w

後はね~、俺はね~、いけてない芸人吹くわwwwww

何か、クラスにおるから吹いた( '艸`*)

みなさんはどうかな?wいけてない芸人で吹く方?そうそうそれそれ!って感じになるほう?w




RS特に何もないんだよな~

う~ん、あるといえば

パーマ

パーマwwwww

クインシーs吹くわwwwww


ドォーモ!!!

眠いね、うん

il||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッだね、うん

よし、ドロップ

ナックル

祝福

七番目の鱗

秋風

ラック

600なったお。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
いや~、どうもどうも!

ボケ

Gチャ荒らしが出ても元気なサワー君です!

いや~、あれだね、みんななんか萎え萎えだけど、こんなことでくじけちゃダメだぜ

もっと、がんばろうじゃないか!!!

ふぅ、俺は!@4で600だ!

ついに600かぁ、よくがんばったな俺

もうすぐ課金切れて勉強の日々・・・それまで楽しみたいお・・楽しませてくれよ、よろず・・




さて!ドロップでもいくか~!

エンプレ

えへ、久々の高額商品(ノ∀`)

不屈2

う・・・

ホーク

えへへwww

不屈

不屈の・・矢・・・?www

ワイド

終わり!フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

やっぱあれだな、うん。みんな。がんばろうや!!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ふぁあ、俺がいる間に3にはいけるのだろうか。。。。

いきたい。。。いきたいんだが、、、、

ああああああ!!!

sだにだしおdんさいおdにあsだ

壊れました。サワヨが壊れました。しゅうりお願いしますお願いします















精神科



嫌だ~~~!!!ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
ん~、今日はPvでした!!!

結果は1000万ぎりいかないくらい

まあ木曜日だね!!!うん、大量の人々の参加まってま~す!!

んでんで、今日は久々にいい物がでたんだよぉ

チルド

15mでアルにとんでった!!ありがとね!!!

ふぅ、最近狩りがんばってるね、うんでも今日GDいけなかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はいこうね!!!

んで!木曜のPv絶対7位以内入って攻め目指そう!!!

まあ、今週いけなくても、来週でもいいさ!

とにかくがんばろう!!!



たらこ



た~らこ~!wwwwww
うん、疲れたからUドロップのみで許して!!




イナナン
うん、



ホワイト
ほうほう


一


m9(^Д^)プギャー
え~はい、日曜洋画劇場をみてからハマってしまったのですわ( '艸`*)

もう、おもしろいですなあ戦国?物はwww

あの戦うシーンの迫力が半端ない(ノ∀`)

次は13人の刺客?がみたいな!うん!!!

ん~で、RSは特に変わりなし!ただ2倍でランサうまーしただけ!うん!それだけなんで!ほんと!!!


ギャラクティック

シャープ

トランク

ラディカル

不屈


中部のU率半端ないっす!゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!!

うん、それだけ!ほんと!それだけだから!うん!ほんとそれだけ!!!






んざざ

そんなに金ないの^^ごめんね><



ただそれだけ!ほんとそれだけ!!!!













えへへ



べ、べつにきてほしくねーし!!!!(´・ω・`)
さむ!

しぬ!
 

まあ、攻城は防衛成功!

相手が初めてって事もあったのかな、まあ、ありがとうございました~

来週は攻めたいのぅ。今日のPTあれば攻めいけそうなんだけどな~

ま、これからもがんばりまっしょい!

よろず

これからも、よろしく( '艸`*)

くるうぅぅぅぅぅぅ

さわよが!くるぅぅぅぅぅぅ

テンションMAXで!くるぅぅぅうっぅ

SS編集が下手なサワヨが!くるぅぅぅぅぅ

くるー!


目が痛くなっても知らない。

はぁ!俺さ!サワヨさ!サッカー好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!。

最近狩りしてねー、急がしー、GD楽しー、金orz

装備が!ないぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃ!

もっと金が!ほしぃぃぅっぅぅぅ

そろそろあきて!きたぁあぁぁぁっぁぁぁ!

サッカーみとる!んで!狩りしてくる!

また、更新する!おさらば!
わさーさん

あ、はいごめんなさい


何か、長らく放置しておりませんwwwww


何か、IDPWわからんことなってさ、いろいろあって急がしかってとても最近寒かった

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブルってなって震えてたけどよろずであったりましたり冷たくなったりしてたんでな、うん

まあ、生きてますんで、みなさんこれからもこのサワヨをどうぞ長い目でみてあげてください

たまにキレますが寝れば直ります。そんなときは放置してください、普段は放置されると悲しみます

悲しむと銀行↑で一人でブツブツいってますがきにしないでね( '艸`*)

みなさん、そーゆーことで、まだまださわよお願い(人'д`o)ネッ(oゝД・)b

はぁ、眠い眠いよ

モリ3だけどモリ3初めてで緊張するけど、大丈夫ですよアメトークみてるしうん


あああああああああああああああああああああああああああああああ

これからも長い目で( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク




ミポとか放浪とか


んじゃ!おさらばえ~( ´艸`)

