サワーヨーグルの万事屋日記!;2010/ 12の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2010年 12月 に掲載した記事を表示しています。
さあ、みんなサッカー見ようかサッカー。今年の注目はもちろんインテル。

俺は自称左のマイコンさ(-ω☆)キラリ(笑)

ごめん調子乗った

あー回りにサッカー詳しい人とサッカーの話したいお
しゃべりーましょー
やばい…俺あれだ、ブラックオプス才能ないわw


まあそーゆーゲームはあれだよ、ちょっとマニアが多くてやる気が失せた(´・ω・)


RSしたいよぅ

シフつえーしたいよぅ

攻城して頑張って3目指したいよぅ

ダメだダメだ。まずは高校に受かってからだ(;_;)/~~

高校に受かったらRSはいじんになってやるー
あひ、みんな勉強に張り切っちゃったよ(´-ω-`)



俺は勉強は1月から真面目になるよ


今はまだチョロチョロだからぬ
パピプペパッソ

あー疲れた。眠り疲れた
8時から塾や、行きたくないお英語やからちんぷんかんぷんだし(´・ω・)

あー遊びたいお金がほしいハワイ行って白い恋人買ってきますわ(´-ω-`)
いやー、短いけど更新してるわ(´・ω・)


今日は~英語のテスト帰ってきたお(^-^)/



結果?聞く?聞いちゃう?




二点(*´∇`*)



実際?英語とか?

Helloとアイムノットマネー言えれば?
まあ、なんとかなるんじゃないの?(-ω☆)キラリ
モンハーやろうぜ?(笑)
( ´∀`)/~~


受験は、うん。明明後日三者面談だしさ、ほらw

いいだろモンハーくらいwお猿だって(ry
ミポにバカにされたので暇な時更新します(´・ω・)
