サワーヨーグルの万事屋日記!;2010/ 10の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2010年 10月 に掲載した記事を表示しています。
明日テストだ~

あ、そういや大型UP?あたね

がんばろうかな
テストってなんでですか

それはこの世に必要なのですか

消えてしまっていいのではないでしょうか。ひじきと一緒に消えてしまっていいと思います

だいたいさ!テストはいいけど、テスト勉強がやだ

おれやらんけど何かやだ

その流れがやだ

なんかわからんけどテストやだ

テストって名前がやだ

テストじゃなくて。。。

何がいいかな

考えようか

考えついたらコメントくらはい

今度からそうよぶように文科省的な所にもってく夢みるんで
はいどぉ~も!

昨日ね、疲れてて更新するきになれなかた

寝たの4時よ!!!

木曜テストよ!

死んでもいいかい!

HEY!誰か俺に数学と国語以外ご教授願いたい!

_______________________
RS~

まずドロップいくか

あんぷり

これの名前は!

w.jpg


(笑)(*´∀`*)

何時おもっとるの!

はい2個目~

はいうれしい

もう!ヒコでてよヒコ!

ヒコでるまで。。。でるまで。。。。



勉強しません!!!(笑)
はいどぉ~も!

成績表いつまでもだしてなくて遂に先生の攻撃がきたお!

サワヨはすり抜けたけどね!HAHAHA!

いいんだよ!順位が半分より上にいったからいいんだよ!!!(*´∀`*)

いいじゃない、誰だよそこで40位台ばかにしたやつ!

おいまて!お前!この順位の凄さがわからないのか!

40だぞ!もう同窓会迎えそうな順位だぞ!

わけわかんねえよ(´<_` )

____________________________
はいRS~!

うん、起きたらね


夢


みませんからwww

エッチな夢なんかみません!断じて見ません!

夢とか基本みないんで!

この前見たと思ったらモリ2でなぜかサークレットでてRS2こついてたことかな(笑)

んで、シーフはモリ2からスワンプにいってみましたwww

んでスワンプ初Uは~??

セーラーロッド




最初のUの大事さを分かれ馬鹿者!!

はいどぉ~も!

最近さ、勉強してます

いやこれまじだからwRSしてないとき勉強してるからww

まあ、受験生だしね

しるかよ!受験生ってなんだよ!消えろよ受験!

はぁ、RS楽しいのにな~やめたくないな~休止したくないお~


_______________________________
うし!RS!

まずはPvいってましたwまずメンバーはこんな感じ


WIZ_20101021234932.jpg


うん、お気づきのとうり

WIZがいない

WIZ激しく募集中><

WIZ以外も募集ですがww

んで、まあいろいろあって結果は!

しんどる

うーん、モグラまでは安全なんだがモグラがいまだにな~

どうにかならないものか・・・w

ま!PvメンバとかGメン募集中なので><よろしこ




んで、557になったところで~・・?



うお






しっぽ



やべえここが伝説の(((((




んで、進入!!



きちゃった





まずいぃぃぃいww

まだモリ2が打倒だなうん





はやかった




いつでもこいよ





ありがたきお言葉!!!

またLvが上がったら挑戦いたしまする!!










耳おね




ばいちゃノシ








はいどぉ~も!

最近さ、何かパッとしない

ボーッとしとる~www学校でボーッとしとる~

何かすべてがだるい~って思うような思わないような

まあいいや、人生前向きングでいこうじゃないか(*´∀`*)

いやいや、前ばっかみたらダメだぜ、後振り向け馬鹿やろ!ヽ(`Д´)ノ

そーゆーわけで、なぜか最近モリネル2階で狩るのが楽しいんですがはい

なんなのだ、なんでモリネル2階でかること以外楽しくないのだ

もっとたのしくなればかやろ~ww

楽しくないと生きる意味ないです。人生をもとENJOYしたいです

_______________________________


うし!気を切り替えてRS!

まずは久々ドロップくん~
オーラが

リビーラ2個目ですねはい

これはWIZでつけようかな~とか思うお年頃♪

WIZを犬として育てようかなと(沙*・ω・)

犬楽しいんだもん~ww

まあ今度WIZのSSでも貼りますわ

後、これ大事
耳おね


募集してますんで!気軽にそこのシフに耳おね!

決して霊夢を嫁にしたいとか思ってつけた名前じゃないんで!本当本当

何かテンションでつけたらここまできたんだ

さあ、もう少しだ、LvあげあきたらGの方にいこうじゃないか

目指せまずはランク3!




PS:借金残り470m!がんばれさわよ!!






はいどぉ~も!

最近朝寒いくせに昼あつくてっほおおおおおおおおおおおってなってるサワヨです

なんなの!?なんでみんなそんなに暑そうじゃないの!?暑くないの!ねえねえ!

体育のドッジが楽しかったです。とてもとても楽しかったです。

久々に動いて10分でノックアウトwwww

なんなの、ねえ俺の体、いつからおじいさんになったの

もういいもん!ネトゲ廃人になりたいなぁ。。。

嘘です。なりたくないです、磯野みたいになりたくないんで^^

___________________________________________________________

さあ張り切ってRSいきましょうか~!

まずはうれしいことに~・・・・?

あああ

ん?^^^^

ト・・・・

みんなさ、サワーヨーグルトなの?w普通ヨーグルだろおおおおお

トにしようかな改名しようかな

次トつけられたら改名しよう。うん

できたらしよう




すとーかー


ストーカー・・・ガクガクブルブル

ちょ、最近はやりのヤンデr(ry

とにかく耳ありがとうございました^^久々のこんな耳でめちゃうれしいす!


もっともっとほしいんで耳よろしくお願いします~!






んでさ





お猿



この変人にバタを借りました!!!

いや~ただのジャンプバカと思ったらまさかの10ぱーバタもってたとゆーね

買いたい人は俺に耳を!(ry


通常の90㌫でうりますよ^^っていいたいところですがいったらお猿に殺されるのでやめておきますわ







うっしゃあああ!

あとは借金返済すればbだぜ!!

頑張れ俺!も少しだ!

貧乏なサワヨに募金お願いします^^







尻ww


これは夜中に爆笑wwwwwwwwwww

そのせい&テスト勉強で非常にねもい!どーゆーことだ!!!メダカs放置プレイとはひどいぞ!!!





はい、ドロッポ


w無題


ん?Sだからって元がダメなんだろwwしるかよwもう笛いらねえよwwww

ねもい

うむ、8mで飛んでいきましたぁ!

久々に売れる物でてうれしいわぁww

金も着々?と貯まり借金返済まで残り○00m!

がんばれ俺!いいものだしてくれモリ2!

後、Gv久々にでたらダメだね~wLvが足りないやww

がんばって210まであげてHPで固めないとね!

今度からがんばるのでどうぞすべてをよろしくお願いします!!





いやっほ!まあ、とりあえずドロップ
あ


うん、分解して遺跡10個にww
ユニーク






DXUktkr!!って思ったら売れずにアボオオオオオオオオオオン!!












yuni.jpg







HEY!パスパス!コンパスコンパスハイコンパス!!!!























yu.jpg





何か笛ばっかwwおれに笛吹きにでもなれと?wwwwww





ていま




oh・・・なっちまったぜ・・・・(ry




名前?本人の強い希望を通してあげたのー^^やさし!俺やさし!




んでんで、シフ楽しいんだけども、テイマも楽しいんだけども、犬作りたいですwwww



犬作ってさ~うぉぉぉおってなってさ~PvIRANEEEEになりたい







はぁ、借金返済したいけどたまらないおおおおおお


なんなんwwモリ2階なんなんwwwwww俺に勉強させないきかこのやろうwwww




はやく中部とかいきて~UMEEEEして~w











