サワーヨーグルの万事屋日記!;2010/ 04の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2010年 04月 に掲載した記事を表示しています。
うへへへへ

最近わ~、勉強をちっとしてます。

だって3年だもんぬ、ちょっとはしないとさすがにやばいよ・・

俺バカだからさぁ、人の倍勉強しないとやばいんだ・・・・・

まあ!今からももっと頑張るし!

あ~、んで、昨日友達の家に泊まってたんだけど、うん




アフォだなウチの部活www




夜中にメールしたり、・・うん、アフォだよ、アフォだけど楽しいb

でも明日学校だぁ・・・

前ほど学校めんどくないけど最近学校に行くのめんどすww

朝がきつい・・・

朝とかこなくていいのにねーw
うへっへっへ、

なんか、万事崩壊してるみたいじゃないか。。。。。w

がんばってくれお!ww俺が復活するまで持っててくれww

攻城絶対勝てとは言わないから、とにかくみんなが楽しくやれるよーにがんばっておくれよw

あ、後GMと副の言う事をちゃんと聞いてあげてね!w




PS バンプのHAPPY神曲すぎる
ウンまあいろいろあってRS休止になったけど!!!

みんな!俺がいなくても万事屋つぶさないでおくれよ!!

きたよこれきたよこれ


遠足だああああああああああああ



いやー、楽しみですわ、うん

遠足でね、長縄をやるんですy



俺ら2組が優勝じゃああああああああああああああああああああああああ





絶対するぜよ

できなかったら切腹ぜよ




絶対かつんじゃあああああああああノシ
ちきしょ~、リアルのことかきたいけどかくことがありませんw
誰か・・・リアルな友よ・・



ネタをくれえええええええ




















いたい


敵の方がいたいわwwww
いやいやいやいや、
更新することないよw
書くことNEEEEEEEEEEEEEEEw
学校でも何もNEEEEEEEEEEEEEEEEEw
RSでもとくにNEEEEEEEEEEEEEEEEEw
さてさて、大変だなこれ

重症じゃん

どうしようか

まあとりあえず適当に話題作っちゃうかこれ



まあとりあえず!!!!!!!!!!
















テストで選択問題でたら3にしますね(ry
え?最近更新率悪いって?


知らない^^




てかね。この前部活紹介あったけどさ、
どこの部もやっぱすごいねー、
1年生迷うだろうね!多分w
でもま!サッカー部結構くるしいいね!(自慢)
てか・・バトンの記事書いたら消えたwもう1かいかくのめんどい~
ノシ
いえ~い、みんなお待ちかねのバトンだぜ!
んじゃレッツゴー

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ルーク・フォン・ファブレだっけ?  サワーヨーグルでs
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年7月19日でかに座
Q3 血液型は?
A3 ぴちぴちのA型さ~
Q4 好きな食べ物は?
A4 キャラメルコーン
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ローストピーナッツ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ティア・グランツ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ティア・グランツ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ヒールしてるとき
Q9 好きな映画は?
A9 マトリックスとかw
Q10 好きな色は?
A10 青!これだけは譲れないぜ
Q11 趣味は?
A11 ん~、趣味って言うか、ゲームw
Q12 兄弟は?
A12 姉と言う名のトドが1匹(ry
Q13 ペット飼ってる?
A13 トドかってまs(ry
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ヴァン先生に戦う術をb
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 年齢がああああああ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 貴族、
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも
Q18 何年くらい使ってる?
A18 年たってねえ
Q19 S?M?
A19 しるかw
Q20 身長いくつ?
A20 死んでください
Q21 体重は?
A21 秘密だよばかやろー
Q22 足のサイズは?
A22 しるかw
Q23 好きなマンガは?
A23 黒執事ハンター×ハンターなど、言い出したらきりがない
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 おま。それはあれだよ、ニュースZERO~
Q25 何時に寝る?
A25 しらんw
Q26 何時に起きる?
A26 7時くらい
Q27 持病ある?
A27 不治の病
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 PSP,携帯。Ipod、財布、キシリトール、ぐらいかな?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 スヌーピー^^
Q30 いまの着信音は?
A30 あいたくて~あいたくていまあいたくて~のやつ、星に願いをだね
Q31 パソコンには強い?
A31 強いかもよ?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ミp(ryがしろっておどした
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしい!
Q34 特技は?
A34 カメ○メは~!
Q35 質問長い?
A35 別に~
Q36 資格は何かもってる?
A36 亀仙人からもらったってwww
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 海系とかパソコン系
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は俺は・・・左利きなんだ
Q39 子供のころの夢は?
A39 海賊王
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 わからん
Q41 何色?
A41 わからん
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらん
Q43 チャームポイントは?
A43 体がゴムです
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 海に落ちたことかな~
Q45 得意料理は?
A45 カレーとか玉子焼きとかw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 いやいや、お前に分かられるほど簡単なパーツでできてねえよ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 別に
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に(沢尻エリカ風)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 これを見たあなた!しろよ^^?
Q50 最後にひとこと!
A50 よろずやではGメン募集してるよ~、はいってね!
いや~、今日ね、部活を1年生が見に来てたんだけどさwww





陸上部多すぎだろwww






ん?サッカー部?聞きたい?








途中脱走者がwwww(ry






うん、でも今日の部活は超楽しかったしまあ良しとしようか^^



ノシシン
RS直りました~wwww



うん、まあそれだけ。
いや~、RSさ、頑張って起動させたwwwwwwwwwwwww
もうちょうつかれたお
もうやだね、もう決めた!



今日のGvで発散します!!!!!!!










まあ、1LA取る事に10mくらうい・・・(ry
RS起動できませーん。

なんかねバグったからアンインストールして、もう1回ダウンロードしようとしたら、
ダウンロードのところのボタンがおせないのww
なんだろーね。
誰か解決法教えて;w;
RSの2倍いべ・・・


ぜんぜんかりしてねえええええw

@1日あるから!それでがんばる!!ノシ!!!
クラス替えでした~~~~~www



うん、まあ隅っこ族は免れたけど
まあ楽しくやっていけたらいいなw
最後の中学校生活!このクラスで頑張りたいなノシwww
暇なんでミポのバトン~










【1】5人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

そらとべ
永遠ちゃ
くらげちゃ
ラヴィs!
@1人だれでもよし!


【2】お名前は?

 サワーヨーグル


【3】おいくつですか?

 ピチピチの14才


【4】ご職業は?

 NEETです。


【5】ご趣味は?

趣味は~
ゲームとサッカーですかな。


【6】好きな異性のタイプは?

タイプ?
ん~、サザエさんの花沢さん(ry
 

【7】特技は?

カメ○メ波!


【8】何か資格持ってますか?

カメ仙人からもらいました。


【9】悩み何かありますか

 悩みか~
寝つきがわるい。
体がだるい。
風邪気味。
宿題終わらん・・


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はね~、ん~、デザート系?
嫌いな食べ物は野菜です。


【11】回す5人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。



みんな優しい!!!!!

 
【12】今まで歳上と付きあったことある?

最近暑いね。 


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

「よし!1人旅なんてやめよう!」
と思う


【14】好きな芸人は?
 
 特に無し!
芸人は面白い人が好き


【15】あなたを動物に例えるなら?
 
 人間


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

 サンタさんからのお金


【17】カラオケでよく歌うのは?

BUMPとか?


【18】恋をするとどうなりますか?

 死にます。


【19】最後の発信、着信履歴は?

 着信 さだこ
 発信 のびたくん


【20】何のシャンプー使ってる?

 わかりましぇーん


【21】もし100万円貰ったらどうする?

 課金しまくりうぇうぇww


【22】今日何件メール来た?

 わかんね~



【23】貴方の好きな歌詞は?

BUMPのアルエとか~


【24】結婚相手に求めるポイントは?

 家事とか洗濯できるかw


【25】今の着信音は?

 BUMPの涙のふるさととか
モンゴル800の小さな恋のうたとかw


【26】今日の晩御飯は?

今お昼ですお?


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

あぐらを書いて座る時

自分より力もちな時

すぐ女子でかたまってこっちみながら話すとき

【28】オススメの映画は?

 小林サッカーw



【29】回してきた人の印象。

 なかなか小さい。


【30】好きなお酒は?

 ピーチしかのめねえ

 
【31】本当に酔った時どうなる?

 記憶がないと思う


【32】最近読んだ本は?

 生徒会の一存(ry 

【33】初キスは? いつ?

 一平ちゃん


【34】好きな動物は?

 犬とか!


【35】右利き?

左じゃね?
食べるのは左、文字書くのは右、サッカーは左wwサハミも左


【36】今一番欲しいものは?

 金と名誉と世界

【37】好きな季節・嫌いな季節は何?

 好きな季節は夏で
嫌いな季節は冬かな



【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

 家でRSしまくって
課金しまくってうぅぇうぇうぇうぇwww



 
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

立派な大人!

【41】ジェンガは好きですか?

ジェンガ~ジェンガ~ジェシカー


【42】好きな果物は?

 いちごってくだものなのかな?いちごきらいだけどw 

【43】一年前の今日、何してた?


部活?かRSか友達とわいわい




【44】じゃあ明日のご予定は?
 
 

 クラス替えだぜうぃいいいいい



【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

 


 シンジ君でよくね(ry




【46】キュンとくる行動、妄想してください!

 キュン!とする行動をされた時、


【47】このバトン長いと思います??

 別に~


【48】かき氷のシロップは何派?

 いちごかハワイアンブルー


 
【49】駄菓子といえば?
 

 うまい棒じゃね?




【50】ハトの巣ベランダにぁる?

 ハトの○ンならたいりょーに


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
 
 どっちもやだー。
うそipod


【52】マックですきなメニューは?


 ポテト大好き




【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?


SOS団





【54】使ってるのはSuica?PASMO?



ん?スイカとメロン?



【55】コンビニエンスストアの王様は?

 ローソソ




【56】今,頭の中を流れている曲はなに?


しるか~
BUMP以外流れません。
























ンジャ!ノシ




今日はね~なんかクラスで集まっていろいろしました!
ご飯食べたり~鬼ごっこしたりして楽しかった!!!
んでね~ご飯食べた後に鬼ごっこは無理だわw
腹痛過ぎるwでもつかまるのいやだから全力で逃げるけど



野球部にはかないません^^^




いやいやwまず普段の練習からして体力の差が半端ないもんww
野球部が鬼だったら必ず捕まりますb
俺隠れとくけど見つかったらしゅーりょーwww
んで、次女子が鬼になったんだけどwww
これもこれでww
誰もつかまらないでさぁ、
でもまあ楽しかったお!!
クラスで集まって何かやるのは楽しいですね!はい
でも今日のでクラスで集まるのも最後なんだなぁって思うとなんだか悲しくなってきますw
でもま!来年のクラスで一緒になる人もいるし!!!クラス替えが楽しみだぜwwww
あ~どんなクラスになるのかなwww
クラスで1年決まるもんなぁwww
クラス最悪だったら1年間隅っこ族になってますorz
ま!楽しいクラスになりたいな!!!ノシ
いやー、この前桜祭り行ってたんだよね。思ったことはね、人が多いw
まじで邪魔くさかった
けどね、楽しかったお(^-^)
みんなでイカ食べたり飴食べたりみんなで全力疾走したりねw
あれだな、方向性がない人ばっかりでね、目的地と逆に向かって全力疾走してました。
おかげで30分くらい無駄になって頭がおかしくなったのかな1人の子が
「この川渡れば早いんじゃね?」





渡れたら苦労しませんw
まあ楽しかったからいいけど(つ´∀`)つ
いや~、今日はあったかくて気持ちいいね!うん!こんな日こそ花見さ!
サッカー部で今から花火にいくんだなぁbb
楽しみだぜーwまあw時間がどうなるかわからんけどね・・・
んじゃ










あっじゃ
