サワーヨーグルの万事屋日記!;2010/ 03の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2010年 03月 に掲載した記事を表示しています。
いや~最近また寒くなってきましたww
もう桜も咲いてるのにねー・・・
桜祭り行きたいけど部活でいけないorz
まあ、桜祭りにいけなくても島にいければいいしねぇ
ああ、そういえば今日離任式でした~。
俺らの担任は退職ですね、はい。
なんで退職なんだろ~・・とっても気になりますがまあそこはきかないほうがいいかなw
まだ40後半なのに・・はやいだろーwwって感じですな~
来年担任誰かなぁ気になるw
早く3年生なりたいな♪
やっと春休みDAAAAAAAAAAAAAAA☆ミ

でもね、ずっと部活;w;
まじめんどい~orz
午前中部活だと絶対午後ねるんだよな・・あーもうwしぬわー
練習試合1試合もないしさ・・もうありえんわ~
ま!春休みって事で遊びまくるじぇ!!イエエエエエエエエエイ
ヒマラヤほど~の~
消しゴムひと~つ~
たのしいことを~
たくさんしたい~
ミサイルほどの~
ペンをかたてに~
面白いことを
たくさんした~い~
いいよね、これ
んじゃそれだけノシ
いや~、明日から学校ですが・・・・
3日いったら2年終了ですお!!
いや~、2年早かったね・・・うんもう1年間が1学期みたいだったよw
すぐ文化祭がきて、すぐ運動会とかおわって、もういつのまにか3年生だもんね~・・・
ああ~、3年なったらちょっとは勉強しないとな・・・受験とかめんどくさい~w
でも受験勉強しとかないと落ちたら多分死にます・・・
はぁ・・・・・3年はもっと短いんだろうな、何かいや~www
ずっと中学生がいいww高校になっていいこととかバイトができるくらいしかないし・・・
後義務教育じゃなくなるし・・後中学ほど学校厳しくなさそうだし・・・
あれ?高校のがよくね?ww
でもいやだお~ww
卒業式とか、絶対なきません!!









あははははは












万事屋Gでは絵が下手=ミポになっております^^^^^


いやぁ休みって好きだけど暇で死にそうだよ( p_q)エ-ン
でも今日から休みの間はゲームをしまくって早く440になります
あとねぇ昨日の雷超怖かった
俺雷嫌いだ
だってうるさくて眠れんし光って怖いしもうあり得ませんw
うぅ早く雷おさまれぇw
え~、今日は携帯買ってきました!!
いや~いろいろあって迷ったけどね、うんでもやっぱスライドがよかったんでスライドを購入ですb
ん~、まああれだ、使いやすいのを選んだから、超おせえww
でも、まいっかってかんじで購入ですが、
待ち時間がながくてw死ぬかと思った
店8時にしまるのに8時40分くらいまで粘ってましたb
んじゃば、疲れたんでねりま!ノシ
ぅーw
最近、授業がつまりませんwww
なんか、新研究とかいう分厚いノート?もらったりw
もう3年生なんだなぁ・・・って感じましたw
3年かぁ・・もうすぐ文化祭がきて、卒業するんだろーなー・・・

ま、勉強とかしませんけどね!!!!!!!!!!!w








んで。RSですがw
ステータスを晒しますww
んじゃ
いっくぞおおおおおお



ステ
題名これからバンプとか、歌の題でいきま!!!!
ん~とね、最近は、ずっとiPodつけてBUMPききながらRSやってますbbb
もうね、BUMP最高。1度聞いてみてくださいなbb








んでんで、RSではおなじみひぐらしネタがでてきましt(ry


痛王






メダカsなんかリアルwww



なんかメダカsがまじでいってそうで怖いです。
んで、この痛王ってのは友達の神ですねはい
名前からして痛いです
明日は6時間・・めんどい授業しかないけど頑張るZE☆
ふぅ、
最近なんか体がだるいw
猫背だから、背骨がすごい曲がってるし・・・・
部活で監督めんどいし・・・
もーーーーーーーーーーw
時々しかこないくせにえらそーにいいやがってw
まじめんどすw
しかもきたとしても同じ練習しかせんし
同じ事しかいわんし、
まじめんどすww
もう、
現実逃避しちゃうぞ!!ww
いやーwwww
部活は楽しい。
いやいや、まじで楽しいよ、半端ないよサッカー部
本当に楽しい
他の部活がまじめにやってるときにね・・・



川遊び中でございます



あんね、ゴール裏に、前草むらだったけど、今川?みたいなやつがあるのね、
そこの水が超きれいでww
もうね、遊びだしたらとまらない
定番の水掛け合いしたり~
湖とか池つくったりー
落とし穴つくったりwwwww

超楽しすwwww

うん、学校<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<部活=RSだよね、うん
学校はね、最近眠い、









んで、RS行きますが。
話もないのでSSノミデ
















ハァハァ






ん?名前なんて隠さないよ^^^^^^^^^
え~前回の記事、学校で反響大きかったので












削除しました^^^^^







はい、それだけ、以上!!!!!!!
ぅぅぅぅw
最近体調不良ですorz
喉いてーww頭いてーww筋肉が軋むーw
はああなああみいいずうがあああw


死ぬw





んでんで、今日は学校でもおとなしくしてましt(ry
ほんとしぬw
ちょっと動いたら苦しいもん
頭いたくなるもんw

それでも頑張ったんだぜ俺
・・・・











頭イタス








にてねえわああああああああああw
いや~、今日はみんなで大分にいってました!
もうね、超楽しかった!!!!!!
みんなでゲームセンターいったり、色々いったり、たこ焼き食べたり、
府内焼き食べたり、マック食べたり・・・





食べたりばっかwwwww







もう・・・・・食べることで精一杯でした・・b




んでんでwそこで面白いものを発見!!!



な、な、な、なんとwサワーヨーグルの命名の由来のジュースを発見!!!


それは~・・・・・・これだ!!!!!!!!







サワ











うふwこれがなかなかおいしいんですw
1本90円だしw
これは○キワの地価1階にうってますお!!!

(この後このサワーヨーグルはおいしく飲みました♪)




んでんでwもう1つ面白いものが!!!!




あはは











これは誰でしょう♪^^(笑))
いや~、今日は昼まで寝とくはずでしたか、母とか親戚が大分にいくっていったのでついていってました!
そこでね、6万くらいのPCと2万無線LANあわせて、つき3000円であったのね、
それがほしーほしー言ってても・・・母・・許してくれない・・
家族にPCのよさが分からない人がいると悲しいですね、
それがどんだけいいものなのかわかっていない・・・wwwww
どこでもPCできるんだぞwww
どうしてわからないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
今日は卒業式でした!!
卒業式自体は良かったけど




来賓 校長 3年話長えええw




もう途中から飽きてましたwww
だって・・・w
話すことがすべてほとんど同じでwww
運動会 文化祭などなどw
もうあきて途中から前のいすであそんでました(´・ω・`)
でもね。でもねw
3年生歌がちょおおおおおおおおおおおおうまかったですww
もう歌だけで感動物でした。
んで、最後は結構みんな泣いててw
3年生の女子何って言ってるか分かりませんでした。
んじゃ、そろそろノシ
今日はね~う~んっと・・・
1~2は普通の授業だったけど、3~5ずっと総合だったんで楽すぎましたwww
総合なんてずっと寝てたしwww
んでさ~今日さ~学校でさ~
帰りにね、卒業式で歌う歌の練習しててね
暇だったから、文化委員の所で変な風に歌ってたらね
あのやろうチクリやがってねwwwww
先生?から
「え~○○君、替え歌はまた後で歌いましょうね」






歌わねえええええええええええええええええw




今日はこんくらいしか起こってないかな、他普通だったし、
あ~今日は部活の始まりが5時30分でした(ry
いやね、みんな集まるのは4時なのだよ?
でもねwみんな座って喋ったりボールでリフティングしたりPKしたりで
始まったのが5時30分でしたw
でもサッカー部楽しいですお!!
30分でもその30分が最高に面白いですwwww




んじゃそろそろ用事あるので!ノシ







今日家庭科でカップケーキ作りました!!!

え~っとね・・先生からね・・・

「う~ん・・・・普通・・・・」


これで4度目の普通きました^^
















普通だと・・・・・・?w

ちなみに他のクラスには4回中?3回◎がおるようです。

まったく・・・うちはよくでも○だぜ^^

ほんっと・・・・






家庭科の才能はミポ並なようです(ry
題名思いつかなかったんで適当ですwww

え~今日は学校である女子に

「ブログ2日以内に毎回更新しないと殺すy?」

っていわれたんでおどおど更新ですヒェーwww

学校は~ん~、まあいつもどうり面白かったっすw

テスト帰ってきたしwwwwww

ん?点数?w

保体がな、な、な、なななんんとwww80点wwww

え?英語33点^^







英語なんて・・・英語なんて・・・・

死んでしまえばいいんだああああああああああああああああああああああw




まあ自分頭はいいんで!!!!(ry


嘘です、保体 数学理科は得意っすbbb


英語国語苦手だ・・・・ww

英語なんて意味不明すぎるwww

英語の答案用紙ね、最後の問題ね、なんか、なんとかなんとかドリームってあったからさ、




「夢は信じれいれば必ず叶う!!」

って書いたらね・・・






英語で書く所でしtwwwwwwwwwwwww







はい!リアルおしまい!!









第二文芸部sとGvやりました!!


安西先生

なんという名言www



突然gv中にこんな叫びがきてびびりまくりでしたがきちんと答えてあげましたよ?^^



このGvは勝ったんですが後日隙間が入ってGvすると惨敗でしたorz


オレモ隙間みたいなシフになるためにがんばりまーすww
