サワーヨーグルの万事屋日記!;2010/ 01の記事一覧

ここでは、サワーヨーグルの万事屋日記!での 2010年 01月 に掲載した記事を表示しています。
は~いwどうもどうもw

自分のIDとPWがわからなくて更新できなかったサワヨですw

もうログイン状態維持したから!これから頑張って更新しまーす^^b





んでーwRSのほうが・・・・・



なにもないwww




だから、ドロップと攻城の結果だけでもはっときます^^

アリアン









攻城


はい!無事勝利ですー、

いやーw相手のシフsがいたい上になぜか俺集中攻撃されてて、、、復活3セットきえt(ry


んじゃ^^ノシ
いや~最近あれだ、こっちの大分の方でも雪が降りましたw


まあ積もることは無いですがw


やっぱ冬より夏だね!夏のが最高だ!!!










んで、RSなんですが、やっとMQ5まで進めて・・・・・・・・・?





MQ.jpg







レッドストーンGET!ですwwww




まあ・・MQおいしかったわ・・・・




いっきに17F秘密卒業するかとおもったwwwwwww





んでwPvもいきました!







ポイント








初めての700万点ですwwwwwwww






まあこれでもGHLv2では現在の段階でも8位なので・・・・どんだけみんな強いんだって感じですねw





んじゃwこのへんで^^ノシ
いや~w最近寒すぎですw
朝起きてリビングにいくとビックリ!なんと温度が6度・・
しんでしまうわー!www
やっぱり夏のほうがいいですねw寒いより暑い方がいいですw





ででで、RSなんですがwずっと手伝いしかしてませんw
そのSSばっかのせますねw


まずはこれ!
アクアドラゴン



そう!アクアドラゴンですw

こいつ。。。水鉄砲きかなくてw俺意味ない状態でしたorz

次はこいつ!
メインクエボス




・・・・・




名前わすれた




こいつはシフでいってまいりましたw

とっても強くて俺だめ200とか300でしたw


まあ無事にいけだんですがねww


んでw最後に・・・?












アチャ








・・・・・うさぎと亀(ry
いや~ついに2010年ですねー。

2009年はみなさんはどうでしたか?

俺にとっては色々あって楽しかったなぁ

万事屋は始めてGHLv2体験したしね!

まあそんなことで楽しい事もあったけどいやなことも色々あったねえ。。

ま!そんなに過去を振り返らず!今年は1つ↑のGHLv3を狙うぞ~!オー!

って事でGメン募集ですwGに加入したい方は†博麗霊夢†かサワーヨーグルに耳くださいな^^

んで!今週の攻城は、相手はナイツオブアダム様でした^^

いやーwかなりつよかったですw俺6回くらいしんだかもorz

まあ・・・来週がんばるぞー

で、WIZを運にしてみました!

どうせ435~440秘密ないんで、運にしてソロがんばろうかなーってwww

んでwステはこんな感じになりました~^^


WIZ.jpg

どうですかね~?

ステに詳しい方、間違ってる点などあったら耳オネガイシマス><;
























受験


おい受験生www何をいってるwwwwwwwwwww

